✨㊗️✨

結成19周年❕




いよいよ anniversary year 突入ですね。
そして…


素敵な企画、ありがとうございます❗
嵐会議で選ばせてもらえなかったソロ曲、
遠慮なく選ばせていただきますね。
えーっとぉ…こちらの企画は…。
自担3曲、他メン各1曲、ユニット1曲。

おさまりそうには無いですが(←えてへぺろ



まずはニノチャンのソロ曲!
『Gimmick  Game 』
セクシーですよね。
「汚い指」は大野サンから爆笑

『メリークリスマス』
にっこり笑ってサッとステージから降りちゃうの。

『それはやっぱり君でした』
こちらは「虹」
こちらのアンサーソングといわれてますよね。

『また今日と同じ明日が来る』
いろいろ声を使い分けて …
ダンスに惚れ惚れしました。
メイキングの映像のほうが良かったよねショボーン





さてさて、メンバーのみなさまは…。

相葉雅紀サン
『じゃなくて』
MIYAGI BLAST 、彼氏にしたいNo.1ですよね。


松本潤サン
『Don't you love me?』
パルクール、かっこ良かった。
努力を惜しまない潤クン、ホントに素敵❤
一番人気はシェケ❗でしょうね。
もちろん大好き😍💓💓


大野智サン
『暁』
美しい声でゆったりと歌いあげて、うらはらにキレッキレのダンス。そのパフォーマンスに目を奪われました😆そして …

『two』
声もダンスも表情もどれをとっても素晴らしい。とっても素敵です。


櫻井翔サン
『Rolling Days』
これはもう翔サンの中で一番カッコいい❗
ヘタレキャラも好きですが、やっぱり翔サンはセクシーが一番ですラブ



続いてユニット❗
アルバム縛りなので
『夜の影』

この二宮サンの甘い表情❗

これはですね…
昨秋の『秋嵐』でお話も書かせていただきましたよ しかも末ズでウインク
ご興味ある方はこちら➡➡ 【秋嵐~末ズ~】


おまけです❗
アルバム未収録ではありますが、私の中でユニットの一推しは『大宮SK』なので…一応貼っときます!
こちらはアラフェス'12にて復活した大宮SKですが、初期の映像化、待ってます。


まだまだ選び足りませんが(←えてへぺろ2回目
とりあえず…。

以上、sorenishiyou 選でした。




最後に…
こんなに素敵で楽しい企画をご提案くださった

❤️なかにおサン❤️

本当にありがとうございました。
参加できて嬉しいです。




また少しずつでもお話も書けるよう頑張ります。

 "嵐" のある暮らしに乾杯❕