めちゃくちゃ具合が悪くなり、

汗ビッショで寝込んでいたところ

大好きな豚汁をプレゼントして貰いました。



ゴボウとぶた肉を油で炒め揚げすると

油に風味が移るそうです。



そこに具材全般を炒める。



炒まった頃、出汁と味噌で煮る



大好きな蒟蒻も沢山で、食べ放題です。

素晴らしいです。楽しいです。


ちなみに写真は嬉しくなった私が

途中途中でパシャパシャしていたものです。



お酒のおつまみにもなるし

締めの豚汁にもなるし

とっても美味しかった!!



人の手料理は、優しさと思い遣りと

一生懸命が詰まっていて

本当に美味しくて、嬉しいと思います。


誰かの思いを食す、という事は

心も身体も満たされる行為だと思います。



ご馳走様でした。にっこり