6月のテーマ(本を2冊読む)を遂行すべく


仕事の休憩時間を使って

気分良く読書をしていたら


後から入って来た皆から順番に


ちゃんとツッコミが入る







「何してるんですか⁈(爆笑」



『え!官能小説でも読んでるの⁈(真顔』



「え、どうしたの、、?(困惑」



いろいろなタイプのツッコミが飛び交うので

集中力が切れて断念








焼き鳥(塩



お漬物等々



ネギトロ、ハムハム、冷奴







買ってきたお惣菜と解凍しただけの食品も

お皿に盛るだけで

だいぶちゃんとして見えるから有難い






締めに半額でゲットした

とろとろ卵のオムそば←そう書いてあった


麺は若干太麺


たしかに卵がとろっとしてて

美味しかった。追いソースは必須です。











ところで




昨日どういう訳か

怪しい電話番号からの着信がありました。






番号自体ガチャガチャしてるんだけど


そもそも頭に





+1  ⁇⁇







ネット検索したら

どういう訳か分かりました。





ふぅ〜


やれやれですね。







詐欺マジ勘弁‼︎詐欺ヤダ‼︎‼︎詐欺キライ‼︎‼︎

詐欺サイテー‼︎詐欺バカ‼︎アホ‼︎

詐欺撲滅運動起こすからっっ‼︎‼︎









あー、怖いわー怖いわー。ちょっと不満ダッシュ


(注意ネットショップで過去に5万6千円の

詐欺被害に遭った事がある私は

目の色変えて全力で怒ってますガックリ