おこんパー



晩酌タイム18禁唇


一応断っておくが

全て小皿なので

決して大食いとかじゃない。





鮪とアボカド合え

(美味しそうに撮れた



アオサのだし巻き卵

(名前のまんま。追い大根卸しがミソ



骨付きチキンを『カンタン酢』で煮た

(ちなちにチキン半額で130円   安っ‼️不安ハッ



胡瓜の浅漬け

(ゆかり(しそふりかけ)も足してみた



あさりバター

(ニンニクみじん切りしたから指先が臭い



焼きそばと紅生姜

(ベニ冷凍焼けしてボソボソじゃん






あとはいつものメニュー。

(山菜、枝豆、冷やしトマト、もやしナムル)






私いつかもし仕事辞めたら

なんだか病む気がする。


暇すぎて。。




もしくは一日中台所に立って料理極めだすか

一日中ベッドで横になって腰痛めるか



ゲームは恐らく数日で飽きるだろう


絵は、

毎日は描けないな


映画も、集中し過ぎて疲れるから

立て続けには、ちょっと






やっぱり何歳になっても、

何かしらして


日銭でもいいから

稼ぎ続けよう。。



収入=安心=安定





昨日はサイコーと喜んで

今日はそんな事言ってるー指差し




ぶれますねー


ぶれっぶれだねーー指差し指差し笑い




ダサイイネーーー指差し指差し指差し100点合格キラキラ




そんな事を半身浴しながら考える18禁






ちなみに


今日昼寝してた時

恐らく、居ましたね。。。おばけくん



ふぅ〜不安魂ガーン







信じるか信じないかは


あなた次第物申すガーンスタースタースター