今日のお家居酒屋🏮メニュー生ビールリキュールシャンパン



おこんばんは真顔キューン

今日も一日おつかれ、私たち。



○せせりとニンニクの芽の塩ダレ炒め

大好きな居酒屋さんのお気に入りメニューを

お家で再現ですね。素敵ですね。

せせりを先に焼いて焦げ目を付けることが

細やかなこだわりです。はい。



○納豆巻き

紫蘇入りで美味しいので

結構な確率で買ってます。

見事にピンボケしてます。




○冷やしトマト

やはりピンボケしています。




○ビンチョウマグロ

ふるさと納税バンザイ拍手

しばらくはマグロ晩酌になりそうです。

ありがたやー昇天花




あとは昨日の残り物とサラダサラダ





冷蔵庫の中身と頭を整理させる為に


時間があるときになんとなくいつも

献立を考えてます。ちょっと不満キューン


前日の夜とか朝とか、

通勤中とか

仕事中とか(オイッ)




でも結局

帰り道のスーパーであれこれ欲しくなり

半分くらいは

考えていた献立を全く無視した

料理が出来上がります。ひらめきキューン



でも、良いんです。


書いておくと安心するんです。コッペパンコッペパンコッペパン






果たしてこのブログの方向性や


いかにびっくりマークびっくりマーク




今夜は21時から
映画『耳をすませば』ですね指差しキューン飛び出すハート