12月レッスンスケジュール☆☆ | **fruitful life**~

**fruitful life**~

相模原市 東林間 橋本 座間市 町田市エリアで
ベビーダンスインストラクターとしての活動してました☆
2016年いっぱいでお休みします☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

来月のレッスンのスケジュールです( ´ ▽ ` )ノ

12月2日    16日
になります!!!

ご予約受付中です☆
質問や疑問など気軽にご連絡お待ちしてます(*^^*)


先日長女が4歳の誕生日を迎えました☆

生まれてからもう4年!!!
子どもを産んでからの一年は本当にはやく感じます(>_<)

まだまだ甘えたいところもあるけど
妹に優しくなって世話を焼いてくれるようになったり
幼稚園大好きでお友達の話をたくさんしてくれるようになったり
あのさあのさあのさー、、
って言ったじゃん!!
とかおしゃべりも少し大人びてきたかな♡

心も体も大きく成長した一年だったね☆
4歳の一年もたくさん笑って元気に過ごそうね♡

生まれてきてくれてありがとう☆
大好きだよ~♡
{00E84781-E6EE-474D-B043-527BBB120ABD:01}