最近の娘ちゃん♡ | **fruitful life**~

**fruitful life**~

相模原市 東林間 橋本 座間市 町田市エリアで
ベビーダンスインストラクターとしての活動してました☆
2016年いっぱいでお休みします☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

本日二度目の更新!

珍しい笑

記録できる時にしないとですね☆


最近の娘ちゃんは
ますますバリエーション豊かで
やりとりがおもしろい♪

昨日いつものように抱っこで
階段を降りると

『おも~い、おも~~い』

爆!!笑!!

毎回私が
『重いねー。重くなった!!』
なんて言ってたもんだから
自分から言ってくれました♡


photo:01



家の目の前にありの巣発見!!

『あいさーん!!
あーーいーさーーん!!!』

大声で呼びながら
ジリジリ顔を近づける!
でんぐり返っちゃうんじゃないかって
いうギリギリまでいってました。

『あっち行って ちょんちょん♪♪』
とありさんの歌も始まります♪

こういう素直な反応が
近くで見ててたまらなくかわいい♡


他にもノンタンが大好きで
台詞を覚えていて
私が読み聞かせてると
かぶりぎみ&フライングで

『おにごこっ!!うん♡』
と先走っては楽しそう♪♪

そして絵本読んで攻撃の
スパイラルに。。

何冊読んでもリクエストが
止まらないので
私が降参するのがほとんどです。

自分の思いを言葉にできる
場面も増えてきていて
『あめあめ つめたーい。』
『いたーい』
『乗る??』
などなど ふとした瞬間に
こんなことも知ってたのね!
言えたのね!!と近くにいても驚かされるそんなこんなの毎日☆


また時々ここで記録して
いきたいと思います!