6/19 ベビーダンスレッスン** | **fruitful life**~

**fruitful life**~

相模原市 東林間 橋本 座間市 町田市エリアで
ベビーダンスインストラクターとしての活動してました☆
2016年いっぱいでお休みします☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

こんばんは☆

気づいたらもう週末!!
一歳半の歯科検診があったり、
雨の日が続いてなんとなく
のんびりしてしまってました。。

6/19のこの日は
朝から強風が吹いていましたが
一組のお休みだけで
皆さん集まってくださいました☆

初めて来てくださる方も多く
道に迷われてしまっていたようで
申し訳なかったです。
迷ったかもと思う時は
すぐに電話くださいね!!

レッスンはブルース一本♪
簡単なサイドステップを使って
2人ペアになって
『かえるのうた』にあわせて
踊りました♪
やっぱりペアで踊るのは
皆さん表情もやわらかくなり
盛り上がりますね~♪
きゃっきゃ♡と楽しい雰囲気が
たまらなく嬉しいです!!

その後は前回の復習もありで
ル・クプルのひだまりの唄に合わせて
踊りました♪♪
ステップの説明時間が足早に
なってしまったところも
あったのですが
皆さん最後にはしっかり
踊れてました(*^^*)


今回は娘を抱っこしないでの
レッスンが初めてということもあり
私自身も手探り状態だったので
いつもよりバタバタ落ち着かない
雰囲気になってしまったように
思います。終わってからも
反省でした…

ですが初めてきてくださった
ママさんたち同士も
とてもフレンドリーにおしゃべり
してママトークに盛り上がって
いたり、
ベビーちゃんもハイハイして
とても活発に動き回って
ハッスルしている姿も見れて
そんな場面に心が和みました♡

そして久々に写メ一枚も撮らず終い…
やってしまったー!!

今回も和気あいあいと楽しい
雰囲気でのレッスンとなりました♡

11組のママさん&ベビーちゃん
ありがとうございました☆

次回のレッスンは
7/10になります!!

予約少しづつ埋まってきてますので
お早めにご連絡ください!

lil.natsu.7301125@gmail.com
photo:01