2/20 ベビーダンスレッスン** | **fruitful life**~

**fruitful life**~

相模原市 東林間 橋本 座間市 町田市エリアで
ベビーダンスインストラクターとしての活動してました☆
2016年いっぱいでお休みします☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

こんばんは☆

更新遅くなりまして
すいません。

いろいろイロイロと
バタバタしておりましたら
もう数日たってました!!
わぉわぉわぉわお~♪♪

今回は3組の方が
体調不良のベビちゃんとママだったようでお休み、それと変則的な日程だったので私の伝達ミスもあり2組お休みでした。
次回会えるの楽しみにしてます!


今回はワルツ♪♪
ワルツ何故かあまり
やってなくて久しぶりでしたが
ゆったりとした動きの中にも
ターンやステップで頭を使って
皆さんと真剣に楽しく
踊らせてもらいました**

最後はぞうさんの歌で
ダンシング♪

ステップは覚えやすいものだったので
お家でもやってみます!
と感想にも書いていただいた方もいて
嬉しかったです♡

そして初回から来てもらってる
Sくん8ヶ月記念日でした♡♡
3ヶ月からレッスン
に来てもらっていて
早5ヶ月…
ベビーダンスを通じて出会えた縁で
定期的に会えているので
可愛さも増してく一方です♡
同じく何度も参加してくれているHちゃん♡Eくん♡Mちゃん♡Hくん♡Sちゃん♡Sちゃん…
それぞれに動きも体も表情も
毎回成長を感じます☆

そんな成長をまた
ママさんたちとお互いに喜んで
おしゃべりができることも
何よりの私の楽しみです♡
癒される~♡

素敵なママさんたちに
かわいいベビーちゃんとの出会いに
ベビーダンスレッスンを
やり始めて本当に良かったなと
思っています☆

感謝の気持ちを書き始めると
止まらなくなるので
そこそこに…

今回も
写メー!忘れてるーー!!
と慌ててパチリ☆



今回ご参加くださいました
ママさん&ベビーちゃん
ありがとうございました☆