明日は予定通りのレッスンです☆ | **fruitful life**~

**fruitful life**~

相模原市 東林間 橋本 座間市 町田市エリアで
ベビーダンスインストラクターとしての活動してました☆
2016年いっぱいでお休みします☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

こんばんは☆


寒い。。
さささ寒すぎますよね??

今日もまさかの雪が降ってきて
明日どうしようかと
思いましたが
夕方にはやんでいたので
予定通りやることにしました☆

明日の天気
を見てキャンセルされても
かまいませんので
ご連絡くださいね☆


家ではやっと昨日
一年ぶりの再開♡
おひなさまを出しました♡♡



一年前とは違い
娘が興味津々!!

「にゃーー♡」
と最近かわいいものを見ると
いう得意のにゃー(笑)

まじまじと見ている姿に
成長を感じました♡
女の子ですね!!

つるし雛を手でしゃらしゃら♪

気に入りすぎて何度も抱っこで
大丈夫かなと思って
下ろして触らせることに



ちゅー♪(ねずみ)
ぴょん♪♪(うさぎ)
えーーん♪(赤ちゃん)
といいながら人形をつまんで
楽しそう!

風呂上がりにそんなことをして
ふとみるとひとつが
ヤバいことに!!

すぐに撤収!!!

甘かったな…
でもかわいかったから
よしとしましょう!


ではでは
また明日☆
おやすみなさーい☆☆