皆さん、おはようございます。

きよたきさくらこです。


ご訪問ありがとうございます。


暑いですね。


我が家は最近私が病気してから

夫はリモートで仕事をし、

常に気にかけてくれています。


献身的でいてくれる夫に

申し訳なさでいっぱいです。


でも一緒にい過ぎて、

このままじゃだめだなーと思いました。


夫に休暇を楽しんでもらおうと、

別々に行動する日を作る事にしました。


一人の時間や自由を楽しまないとね。

人って駄目になる。


日曜日、

夫は楽しそうに出かけて行きました。

すると夜、お土産を持って帰ってきました。なんとも良い笑顔で。


パチンコ当たったから
美味しそうなご飯買ってきたよー、
と私に渡す夫。



開けてみると

じゃーーーん!

豪華だ!


夏でもさっぱり食べれそう♥


わーん、嬉しい😆


なにより夫の笑顔が嬉しかったです。


そして、

腸活始めて1週間、

頑張って味噌汁毎日作って飲んでいます。私は愛知県の三河地方出身なので、

お味噌は赤だしです!



真っ黒に見える(笑)

これで調理すると、



こんな感じに仕上がります。
美味しいですよ。

二日酔いの朝とかに最高です!
もう数年お酒飲んでないけど。

皆さんのお宅はどんなお味噌ですか?