いろいろな事を教わってきたクイリングレッスン。ラストに近づいた今日この頃。


終盤らしく、

最難関のパーツを習いました。


主に3つのパーツを出来る腕を身に着けなくてはならないのですが…



なかなか綺麗にできません。
試行錯誤しながら、
練習です。



完成!パチパチパチパチ!

のこり2つも挑戦します。

さて、今日はDAISOで
良いものをゲットしました。



これ、撮影用BOX、
ま、もしもダメでもこの値段なら許せる!


え、タイプAの端子。

古い充電器についてたかも?
と思い出し探しだして刺しました



ライト光った!!



早速試しに何かを置いてみる

初撮影!いざ!



ミニチュア作品を撮って見ました。
どうだろう?

ちなみに、背景が白と黒、
2枚入ってました。

今後使えるかも。
手芸作家さん、DAISOへどうぞ!


今流行りのぼんぼんドロップシール!
姪っ子があたしのスマホに
貼ってくれました✨
地味にかわいい。

偽物が出回っているらしいです。
Amazonでパペットスンスンのシール買おうとしたら、止められました、その値段で本物が買えるわけないと。そうなのね。

皆さん知ってました?