みなさんお久しぶりです。

見に来て下さったあなたに感謝いたします。



体調不良で救急車で運ばれてから

どうしていたかと申しますと、



いろいろな検査をひとつずつ受けてるのですが、

専門外来の先生が週に一度しかいない状態なので、

あっという間に予約が埋まってしまい、なかなか思うように進まず、

毎日の激痛を座薬でなんとかしのいでいます。


痛み止めが効くまでの間、悶絶してます。


そのせいかメンタルもガッツリやられました。

うつ状態になり、家事どころかなにもできなくなり、

歩くのも苦痛なほどになり苦しんでいました。




そんな私のもとに1通のラインが!




「法事で使ってる箸袋、

古くなってよれて汚れてきたから

新しいの作ってくれない?」と。


お仏壇用の箸袋、どんなサイズだった?

と、聞くと画像が送られてきました。




そこには懐かしい物が!!!

まだクイリングを習う前に、

我流で始めたばかりの頃作った箸袋。




お世辞にも上手いとは言い難い…笑






「シンプルでとてもかわいいわ、紫色で

余裕のあるときに作って欲しいの。」


との事。


誰かに私のクイリング作品を求められたのは初めての経験で、

ケータイを握りしめ、しばらく感動に浸りました。




その出来事をきっかけに

私のメンタルは回復傾向へ。


気がつくと、箸袋のデザインを考えていたりして、

改めてクイリングを少しづつでも続けたい気持ちが強くなりました。





やっぱりクイリングが好きなんだなー。

私の心に栄養を与えてくれてありがとう!