みなさんこんばんは~

みぃやんです。




ご訪問ありがとうございます。




今日はちょっとうかれています!口笛

その理由はのちほど…。



最近買ったお気に入りまずは、これ!








赤いサンダルだよ~ん❤
5000円くらいの商品デス!
オシャレウォーカーで買いました。



そしてお次は、








デニムのスカート!
後姿めっちゃ可愛くないですかー?ラブ

こちらは12000円ほどで、
少し高いのですが、
年中着回しできそう❤




そして、ここからが本題!




私の大好き、
ゴー☆ジャスさんが
自身のYouTube動画内で
言ってました。



香水を愛用していると!



LIVEなどで、地球儀を渡すときなど、
良い香りがするなーって、みんなに思って欲しくて、
そしてそれには理由が・・・。


どれだけ面白い事を言っても、
人の記憶は消えていくけど、
香りは脳にインプットされるので、

どこかで同じ香りがしたら、
ゴー☆ジャスさんの香りだ!って
記憶がよみがえるらしいです。



そして、その香りとは



こちら!



サムライウーマン ワンラブ!


ファンとしては
絶対ゲットしたいでしょー!
ゴー☆ジャスさんの香り!


言ってることちょっと
変態の領域(笑)



でもいいのーこの香りに包まれて
眠りにつくから❤きゃーーー幸せ




そんな私の様子を見て、
立派な推し活してるなー
夫がひとこと。(笑)




同じ香水を購入した事を
Xを通じて、ゴー☆ジャスさんに
発信しました。




すると
翌日な、なんと、


御本人様から返信が!!!



その時のXをスクショ!






きゃーーーーー!!
初めてコメントいただきました!


やったー!





なんらかのゴー☆ジャスさんに関係性のあるものを見つけては、


Xでつぶやいていましたが、
独り言で終わる日々…えーん




それが突然
ゴー⭐️ジャスさんに見てもらえた!



初めての出来事に、
もー有頂天!
Xを見てはニヤニヤして
超絶うかれています❤