皆さんこんにちは!みぃやんです。

見にきてくれてありがとうございます。



昨日はひたすらフリンジ作りをしていた私ですが、

今日はそのフリンジについて考えてみたっ!



欲しい5ミリ幅の緑色の紙が手に入らなくて、

とりあえず5ミリの白色を代用することに。

アイシャドウで着色できないかな?・・・と。



地味にチョキチョキ・・・

ひたすらチョキチョキ・・・






長ーーーーーーい紙を刻んでゆく。







チョキチョキタイムを終え、いざ着色へ。



一応、念のため100キンのとブランドのと2種類を用意。



あれ?思ってたのとなんか違う!笑



綺麗に発色しないうえに色むらが・・・。





う・・・・ん

これで妥協するのなんか嫌だな。





すーてよ!ポイッ!




だって、あの時妥協したやつだーってずっと思いながら

作品みるのが嫌なんだもん。




今度は家にある3ミリ幅の紙でフリンジに挑戦!

5ミリと違って、ハサミ入れるのちょっと苦戦。うぅ・・・



手にはハサミを握った跡がくっきりついた。笑




とりあえず1個完成。



うーん・・・
なんかもうちょっとフリンジらしくもふっとならないかなー。
なんか可愛さに欠ける気がする。


ハサミを入れる角度を変えてみるのはどうだろう?



もはや実験!笑



自由に遊べばいいのらぁー笑
うん。最近花時計の完成を急ぐことばかりが頭に入ってて
楽しさを置いてけぼりにしてた気がする。


今日は自由に紙で遊ぼう!


チョキチョキタイム・・・再び


ハサミの角度を変えたフリンジ
どうかな?



なんだかちょっともふっとして可愛ぃ〜❤️




比較



左がノーマル、右が角度を変えたモノ。

同じ長さの紙で作ったのに、

ボリューム出てて面白い。笑


ふぅ・・・楽しかった❤️

孤独な遊び。笑


明日からも楽しくクイリングをしよう!うん!
決意!