🌸タイドラマ🌸

TharnType2  -7Years of Love-

2020年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


第10話 ⑥


みんなとまだまだ語り合いたい

週間です。

よければ

よろしくお願いします。




今回はこちら!

嫁が可愛い件ですねラブラブ

第2シーズンのナナちゃんのくだりです

最近なんだかナナちゃん、発言増えてるよな?

彼女のくだりがどんどん好きなみやです。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






やぱ好きだなー爆笑爆笑

つぎー!



こちらも第2シーズンの冒頭ですね!
早く起きて!起きたよ!のチュー。
嫌な上司いるんだから
ほんと早く準備してあげてプンプン爆笑爆笑

なところですね。
こんな何気ない日常が幸せですよねラブ
その何気ない日常を取り戻しましょうね!
大丈夫!大丈夫だから!!


そして、ここまできて、きてよ!!



この回想シーンに飛びます!!
「俺は
 舞い上がるほど幸せだ」

いや、わかるけど
どしてここまできて
これをぶっこんだ???

これは第1シーズンのここですね!

ここはわからんのですよ。
ロンの仕掛けが始まり
ターが現れ始めたここを使うのはなんでだ?

タイプが水まで甘える瞬間だからか?

どーしてなんだー?!


わからぬまま
ターンの苦しみへとスイッチ。



しんどそうなくらい泣いてますね…
ターン、今回はあなたが悪いのよ…ごめんな
しばらーくつらいけど我慢よ!
ファイト!

ではラストの回想シーンへ。




病院のことでしんどいタイプを
なぐさめる先日のシーンですね。

「いつも隣にいるから」
「うん」


そして

言葉だけ

「しばらく距離を置こう」

というタイプのセリフだけながれ





ターンの
つらいところに戻りますね。
深酒をして
ソファで寝ちゃいましたね。

タイプのいないベッドへは行く気にならないのでしょうか。
タイプとフィアットに使われたとベッドを思ってるのでしょうか?

ターンの憔悴しきってるのが
十分に伝わりますよね…ショボーンショボーンショボーン



はい!今回はここまでに。

あの…
今までさ、
10話つらいから
あんまりちゃんと見返してなかったんだよね、
ちゃんと見返すとこんなにも
素敵なシーンの回想あったんだなーて
改めて感じました。

そして、みなさまお気づきではないですよね?
小出しにするからですが
今回で
第10話⑥個目なんですね?
でも
半分のストーリー分しかいってない爆笑爆笑

ま、こんなに小出しにはもうしないですけどね。

さっさと通り過ぎる予定だった10話
1番長くなっていく…ガーンガーンガーンガーン

お許しもらえたらと思います。

こんなにも辛いシーンからある10話を
視聴者が離れないように
工夫されてる作品
これがターンタイプ2なんですよね!

あらためて凄さを実感してます。照れ照れ

よし、ではターンがしんどいので
次行きましょうね!

それはまたの機会で。

ではまたね。

以上、みやさんでした。照れ照れ