🌸タイドラマ🌸

TharnType

2019年ドラマ

全12話➕スペシャルエピソード


⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️

これよりネタバレになりますので

読む際は各自でお気をつけ下さい。


第10話 

新たな葛藤



前回でお伝えさせていただいたように、

10話よりネタバレを最小限にし

みやの萌え✖️10ポイントのみを

お伝えさせてください。

よろしくお願いします。


ストーリーに関しては佳境のため、

紹介は、控えさせていただきます。



ではいきます!!



10話のみやさん

萌✖️10ポイント

まずはこちら!!ダウン








Tharnさん、曲を書いてますね。

作ってますね。

これはきっときっと

Type  のことを考えて作ってますよね!

なんて幸せそうなのラブラブラブラブラブ

この表情にキュンラブラブなのです。


好きドキドキが溢れている表情に萌えなのです。




続きまして。




サッカーの練習から帰ったType  さんがみたものは



大量の夕飯なのでした!


買いすぎたTharnは、

謝るのですが…




ひっつき、つらそうですね…




少しでも癒されようと必死にくっつくTharn。


そして



「愛してるよType  ラブラブ


きゃー かわいいTharnですよー!




Type  のことが、好きで




Type  のことが、可愛くて仕方ない




Tharnくんなのでした。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ







そして、今度は

甘えるType  くん。がかわいい!




「Tharnつかれたよ」

というと

優しいTharnは




たべものを持ってきてくれる。

そしたらType  くん

「Tharn、のどかわいた」

そしたら今度は水を持ってきてくれる。




「あのさーー…」

とType  がいうと




「疲れてスプーンももてないから

 食べさせてくれって?」




「俺の心が読めるのか?」

とType  照れ照れ



なんて嬉しそうなんでしょ!


そしたら今度は




髪の毛を触り始める。

「今日は甘えん坊だな〜」

とTharnさん。嬉しそうラブラブ





Tharnさんは、Type  さんの甘えに対抗して

スリスリするのでした!


「楽しいか?」

とTharnさん。


そしたら

「おまえこそスリスリして

 ご機嫌だな」

とType  さん。


するとTharnさんったら

「俺はそんなもんじゃないぞ!

 舞い上がりそう」


「俺も幸せだ」

Type  さん。





ラブラブラブラブラブラブ


これをニヤニヤせずに見れますか??

この幸せオーラ全開の2人


好きです。


この2人は

ガチ!という方は多くいますが


こんな幸せな表情

演技とは思えません!


みてるこっちを幸せにする2人の表情は

大好きです❣️




みゅがるは最高なのですラブラブラブラブ





そして、幸せLOVE萌えではないですが

みやさん

ここも好きなの

悲しい喧嘩のシーン。





「お前だけ愛してる」

Tharnはいいますが



「触るな!」

出て行くType  …


そしてこの夜は

みんなが泣く夜なのです


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

   みやさんここは

  号泣でみるのでした…

  出演者と同じくらい

  みやさん泣いたのでした。

  でもまだまだなんですよ…

  まだまだなんです…

  もっと悲しくなりますからえーん




以上が10話の

みやさん

萌え✖️10ポイント

シーンでした!


見ていただきありがとうございました

みやさんでした。