居心地のいい場所で~♪ | *丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

*丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!



丘のうえ農園にようこそ♪






 居心地のいい場所




図書館で借りてきた本を読んだり




ぼーっと 外を眺めたり





美味しいお菓子を食べたり




温かい飲み物を飲んだり




窓際の出窓に棚を置いた そのてっぺんには にゃん太の爪とぎがあり そこで よく外を眺めている。


その横のわずかな場所をテーブル代わりに間借りして LEDキャンドルと温かい飲み物を置いて 出窓のとなりに椅子をセットしたら 私の くつろぐ場所の完成~♪


日中は 日射しが 入ってきて ポカポカして、ちょっと うつらうつらと うたた寝したり


外の景色をみてぼーっとしてみたり


夕暮れ時は LEDキャンドルだけを灯して空の色の移り変わりを楽しんだり 


けど、おおかたは 図書館で借りた本で 読書三昧してるねん。


時間が許す限りにね・・・





今は こちらの 新書を読書中~♪


居心地のいい場所でね






~いつも心に太陽を いつも笑顔でね~