雪かきとお散歩~♪ | *丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

*丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


丘のうえ農園にようこそ♪




雪かき



先日のこと、 雪が積もったので 重い腰をあげて 今年2回目の雪かきをしました。


今回は すべて手作業でね










手作業するのは とても大変でした。

何時間かかっただろうか…

ま、おかげで 運動不足解消になったけどね~ ( *´艸`)


いつもは トラクターで すいすいと はね除けてくれちゃうから、トラクターの有りがたさが 身に沁みました。





お散歩




そして 昨日は 寒さがピークな1日で


ガラス戸が シバレている


外に 出たいにゃーと にゃん太



空と雪のコントラストが 清々しい


木には 雪の綿帽子と氷のオーナメントがぶら下がってるの


そして ベルベットのような質感にみえる雪、雪、雪






久しぶりに にゃん太は お散歩に連れて行って貰いました


娘と一緒が大好きなにゃん太です





トコトコ歩く姿も可愛いけど 抱っこされてる姿も 可愛いの




散歩大好きなんだけど 冷たすぎたせいか 家の中に入ったら 一目散に ストーブの前を陣取って 舌で肉球のお手入れをする にゃん太でした。





~いつも心に太陽を いつも笑顔でね~