玄関の飾りものと常備菜♪ | *丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

*丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

丘のうえ農園にようこそ♪


玄関に飾ってるリース。
上にポツンとあって 下の空間が 気になってたところ 100キンの木枠をつけて ミニチュア小物を飾ってみた。





なかなか いい感じになった。



*常備菜



先日 作った 大豆の水煮で

今朝 五目豆煮を作りました。



ほんまもんの 濃口醤油を使ったから 分量の半分も使わずに出来た。
お味も 深みがでて美味しい。

ちなみに ほんまもんの濃口醤油というのは 材料に大豆、食塩、小麦だけ。
余計な物が入ってないのだ。
そういうのを意識的に使おうと 思ってね。



今日は ビート植え。
小雨が降っているのが玉にキズ。

さあー!パーッと晴れてくれ~\(^o^)/


今日も1日頑張っていこーっ。

~いつも心に太陽を いつも笑顔でね~