始まりました!お弁当作り♪ | *丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

*丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

ブログの説明を入力します。

大変 ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。

丘のうえ農園にようこそ♪


3月 4月は 息子っちと娘ちゃんの ダブル卒入学で…そうこうしているうちに 農園のお仕事が始動しました!!!
そんなこんなで あたふたとした毎日を過ごしています。


高校へ入学と同時に 息子っちのお弁当作りが始まりました。
毎日のお弁当持ちは 保育所以来のこと。
男子なので量も多めに入れないと!色々と中身を考えている私に 

「地味弁でいいから!」

と息子っちの お言葉。
いやいや 私は地味弁しか作れないのよー 笑笑


*初日から九日間のお弁当♪



そして 今日のお弁当♪



冷凍食品にも お世話になってます!
自然解凍出来るものなら 保冷剤代わりにいいなと思ってね  (゜∇^d)!!

スリムな形のお弁当箱だけど ご飯が2膳入るのですよ~。
嬉しいけど そのぶんおかずの量も大変だー(笑)
💦
魚好きなのに あんまり入れてあげてなくて。
冷めても美味しい魚料理 ないかな?


さてさて もうひとふんばりしてから 晩ごはんにとりかかろう~(*^ー^)ノ♪ 



~いつも心に太陽を いつも笑顔でね~