稲刈りと水餃子鍋♪ | *丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

*丘のまち~丘のうえの農園ライフ*

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

丘のうえ農園にようこそ♪


今日は 朝から 籾すりをしていて~

稲の露が切れたので 稲刈りしました。



雲があるけれども 青い空が広がっているの


なんとも 気持ちがいいね~♪


お日様から 降り注ぐ 暖かい日差し
これもまた 気持ちいい ((o(^∇^)o))


稲刈りが順調に進んだ 1日でした。


*今日の晩ごはん


・水餃子鍋
・巻き寿司と おいなりさん(スーパーの)




☆今日は 娘ちゃんと一緒に歯科を受診したので 帰りが遅くなってしまいました。
買い置きの冷凍水餃子があったので 味噌スープベースの水餃子鍋にしました。
あっ!先週も水餃子鍋でしたっけ?うふふ❤
時間が無いときにチャチャッと出来るのが嬉しいの。
しめは 中華そばにしました。
だけど  前回の インスタントラーメンの麺の方が良かったって子ども達に言われちゃった💦💦
お寿司は半額シールがついていてニンマリの私でした
\(^o^)/


明日も 天気にな~れ ( v^-゜)♪




~いつも心に太陽を いつも笑顔でね~