2月の魔女集会はこんな感じでした!!レポート~!!





2月10日は取手魔女集会🧙



愉快に13人のお客様をお迎えした1日でした✨  



終わる冬を惜しんで❄今回、衣装は全身白にしてみました!!



いつも褒めてもらえるこのブレスレットはこちら!

お揃いできます😆❤️





4人の魔女が主催しています😄💕


リラクゼーション担当 柏ぶらんぴじゃっとキラさん

タロット鑑定 しおるさん

星占い☆るみるみさん

スピリチュアルカウンセリング すみれ






高校生とパパさんや、

はじめましての方、毎回来てくださるリピーター様も😆


楽しみにしてきてくださり、本当にありがとうございます。




3対1の占い部屋


カードを見ながら、運勢を聞きながら、お悩みも解消していく30分です。



頑張りすぎて冷えたり固くなった心を溶かそう✨✨

ゆるゆるになったほうが動けるよ。



家族と自分のこと、

仕事、健康、パートナーのこと、

転職、通勤経路、恋の話



すみれのまとめタイム 伝えきれなかったことはこちらで






リラクゼーションメニューから選んでいただいて、癒しタイム🌿


身体のお疲れ、自覚がある人もない人も、疲れてる〜!




ふみふみマッサージ



ジャグアでタトゥー







魔法グッズ、アクセサリーもあります🥰





13名様がお帰りになる頃はもう夜ですがここからが魔女タイム


写真とるぞー!

もこもこショットはかわいくて暑かった😂


(・(ェ)・)(・(ェ)・)



(ΦωΦ)(ΦωΦ)




聞きたいこと、占ってほしいことがある方

魔女たちに会ってみたい方

心と体、元気になりたい方

ぜひ魔女集会でお待ちしていますイエローハート



💚イベントの流れ、詳細はこちら


 





次回4月13日の枠は満席になりました。



ありがとうございます。



また、6月のご案内も早めにいたしますニコニコ




ありがとうございました!!