いつもイベント【魔女集会】楽しみにしてくださりありがとうございます!!



2ヶ月に一度のイベント、

占い&リラクゼーション計60分のイベントです。


なんとなんとの、8月3日の回があと1枠となりました。ご予約ご検討中の方は、先着順になりますのでよろしくお願いいたします🙇


https://ws.formzu.net/sfgen/S43917272/





🌛タロット しおる魔王

🌛星占い るみるみ

🌛リラクゼーション キラかな

🌛スピリチュアルカウンセリング すみれ





賑やかに開催しております。 



丸レッド2024年2月のレポートはこちら
 




丸レッド緑魔女💚キラさんの8月レポ
 




丸レッド2023年10月の回はこんな感じでした🎃



丸レッド一番最近、2024年4月の回!!

皆様のお陰で、毎回ゆかいに開催してます。




4人も魔女がいるらしいけど、このイベントはどんな流れで、誰がどんなことをするの?

をまとめてみましたキラキラ


自己紹介、他己紹介入り、魔女集会の流れ🧙

~雰囲気~
アットホームで経験豊かな魔女たちが約30分、お客様のお話をお聞きしながら鑑定・占いをします。

グリーンハートどんなお話やご相談でも大丈夫なので、聞きたいことからどんどん質問してください。
思っていることも、遠慮なく話してくださいね
(。・ω・。)ノ♡録音もOKです。

気持ちを解放して、大笑いあり、涙あり(ティッシュもあるよ)、鑑定が終わる頃には気持ちも晴れ晴れしているはず!

楽しかった、来てよかったと言っていただけるイベントです。


*****

~こんな流れです~

グリーンハートイシスにお越しいただいたら、先に奥の占いブースへご案内します。
こちらは・タロット鑑定しおる・星占い師るみるみ・スピリチュアルカウンセラーすみれとお客様、4人の空間です。


初めての方は、3対1の空間にびっくりなさるかも!?




でもご安心ください。心優しいゆかいな普通の魔女たちです。



~占い部屋メンバーの紹介・得意分野・こんなことを言います~

【西洋占星術・るみるみ】 
これが得意!直近の運勢を聞いてね

お客様の右手にいます。
ボリュームのある髪型をよくしています。
ホロスコープからあなたの過去現在未来を読み解く、星読みと手相も得意な魔女

いただいた生年月日にもとづきあらかじめホロスコープを調べて、運勢や気を付けることをお伝えしています。
補足で聞きたいことを質問してください!


【タロット鑑定・しおる】 
これが得意!今後の方向性や注意点を聞いてね

お客様の正面にいます。
大迫力・心優しい!
中身におっさんが住んでいます。
見事なタロットさばきをご覧ください。

気になること、知りたいこと、お題をくれれば勝手に占うタロット占い師な魔王(*ノω・*)テヘ

自分がなに知りたいのかわからんかったら、とりあえず全体運って言っとけ!!






【スピリチュアルカウンセリング・すみれ】 
これが得意!:つらい気持ちをどうしたらいのか、悩みの乗り越え方を聞いてね

お客様の左手にいます。

霊視をして、お悩みの解決方法、原因、乗り越え方をお伝えします。

後ほどお話の全体をまとめるために、前半はじっと聞いていることが多いです。

美しく、わかりやすい言葉で、そっと寄り添ってくれる、不思議な瞳を持った魔女✨







リラクゼーションタイムを受けていただく前に、すみれタイム!

占い部屋での総まとめと、すみれ的スピリチュアルアドバイスをします。

お悩みの原因を取り除く、心のつかえを取る魔法も使います。


聞き逃したこと、聞いたけど意味がわからなかったことがあれば、何でも聞いてください。



占いコーナーは、ここまでで約30分!

_______________

残りのお時間は、こちらのお部屋にて緑魔女・キラカナさんのリラクゼーションメニューをお選びください。


・ヘナタトゥー、ジャグアタトゥー
・アロマオイル、スプレー
・お名前お麻もり
・耳つぼ
・トークセン


癒し、不思議、気持ちいいメニューオンパレード






今日はどれにしよう??
常連様は、事前に決めている方もいたり、でもやっぱり迷ったりにっこり

何がいいかわからない人は、緑魔女さんに相談したらいいと思います。


 



こんな魔女集会です。
まだ未体験の方も、全然こわいことありませんので、気楽に遊びに来てくださいキラキラ






イベント魔女集会乙女のトキメキ

次回:6月8日(土)10時~18時
次々回:8月3日(土)10時~18時(現在申込み受付中)
・会場:タロットガーデンイシス ACCESS

・取手駅東口より徒歩約2分

・運勢、お悩み相談・心と体の癒し

・お一人様60分、1万円(現金でのお支払いをお願いしております)


・キャンセルポリシー:開催日の7日前より、キャンセルには参加費100%のお支払いをお願いしています。どうぞご了承の上お申込みください。



お会いできるのを楽しみにしています!!



クローバー魔女集会お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S43917272/