営業部の齊藤です。 | 宮本工務店STAFF BLOG

宮本工務店STAFF BLOG

http://ameblo.jp/miyamotokoumuten/

昨日の一昨日の大雨とはうってかわり、気温は高いですが、吹いている風が心地よく気温の割には過ごしやすい1日だったのではと思いました。

 

グランドオープンにご契約いただきましたお客様の工事が着々と進んできました。

 

狭山市内のお客様の工事が同時に2件被るような工程を組んでしまい、てんてこ舞いにもなりました。

1件工事が終わるごとに反省点や、改善点、協力会社さんからのアドバイスなどを頂いたりしながら、

味噌っかすだった入社当初よりは成長したのではないかと思います。

 

そして、今月分に頂いている工事が全て完了するとキッチン、浴室、内装、トイレ、外壁塗装、給湯器など1通りの工事を担当したことになります。

 

まだ詳しいことは理解し切れていませんが、大まかなことを知ることができたのではないかと思います。

 

トイレの工事のご契約件数が、今月まで担当させて頂いた中でダントツに多く、4件も頂きました。

3か月間でトイレを売ったことで、社長からはトイレマスターという称号も頂きました。((笑))

 

ですので、みなさんもトイレのリフォームの事でお悩みがあるならぜひともお気軽にご相談させてください(笑)

これから真夏に差し掛かり、日差しや、気温に参るような日々が続くとは思いますが、どうぞお体をご自愛なさって、熱中症などにはお気を付けください。

 

P.S前回のブログには少し書いたとこたがありますが、今回は何とボーナスを頂けました。

頂けないものと認識しておりましたので、とってもうれしかったです。

これからも会社や、お客様に貢献していけるように精進致します。

 

齋藤 愛良