狭山市 T様邸 | 宮本工務店STAFF BLOG

宮本工務店STAFF BLOG

http://ameblo.jp/miyamotokoumuten/

7月3日 月曜日

 

工務部 木村駿斗

 

みなさんこんばんは。

 

今日は暑く仕事が大変でした。

 

皆さん熱中症には気おつけてください。

 

先週のブログに書かせてもらったT様邸の工事が今日で無事終わりました。

 

お客様にお風呂が快適だと笑顔でおっしゃって下さりとても嬉しくなりました。

 

自分は、まだ親方の手元なんですが、自分が率先して仕事ができるようになったらもっと嬉しく思えると思います。

 

努力をし頑張ります。

 

昨日からはN様邸の現場が始まりました。

 

キッチン解体と床の増貼りです。

 

床の増貼りは早く覚えたい仕事なので特に気合を入れていきます。

 

先週の土曜日にインパクトドライバーをかいました。

 

このインパクトドライバーで仕事が捗るので早くかつ、丁寧に仕事をしていきます。

 

仕事とわ関係ないのですが今週の土曜日か埼玉高校野球県予選が始まります。

 

後輩たちの最後の晴れ舞台なのでどんどん勝ち上がってもらいたいです。

 

顔を出せる時は試合を見に行こうと思います。

 

もう夏ですが体調に気を付けて頑張ります。