宮本亜美生誕祭♡ | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

あみーゴこと宮本亜美です👼

10/14 第142回正規ライブ
〜宮本亜美生誕祭〜
お越しいただいたみなさん
ありがとうございましたーーー!!!!

初のソロ生誕祭でした👐🏻
ライブはじまるまで、とにかく緊張しっぱなしでした〜〜〜〜🤭
前の日からそわそわ…💭

いちばんの緊張の理由は、
人生ではじめて!ソロで歌わせて頂いたことです⚡️
ドレスを着て歌わせて頂きましたーっ =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞
実は、昔は人前に立つことさえ苦手で歌をうたうなんて考えらない!ってくらい控えめなんです…。笑
そんな私のソロ姿、ちょっと成長したところを見てもらえたかなって思います🤭💓
温かい手拍子も本当にありがとう〜〜!!!

今回、ベストテン的な曲紹介をして頂いたりして昭和感が…🙌🏻笑
ドレスも昭和なアイドルにみえてきちゃう…笑

生誕企画はサプライズ?ん…?イジリ??がたくさんで、私のこと分かってくれてるみんなだからこそな企画で笑いっぱなしでした😊!!!
生誕実行委員のみなさん
楽しい生誕祭を本当にありがとうございます💓

生誕Tシャツもつくって頂いたのーー!!
わあ!アノ番組!?
テレビだいすきっ子なあみーゴちゃんは
すごく嬉しかったです💫
ただ、、年齢イジって来てるよね〜〜!!
いっぱい着たいと思います💭!

スタンドフラワーもいただきましたっ👏🏻💕
こんな盛大なスタンドフラワーをつくって頂けてすごく嬉しいです!!!
純白の天使〜〜👼にぴったりな素敵なスタフラをありがとうございます💓



そして、ナイスセンスな
ウェルカムボードまで!!!
アメコミ映画が好きなあみーゴのために、アメコミ風に作ってくださったそうです✨✨
可愛いー!かっこいー!嬉しい〜〜!!
「THE AMAZING AMI-CHAN」は笑いました…💓
わたしもアメコミヒロインだ〜〜😊


企画だけじゃなく、ライブも最高に楽しくて、
ライブの最初からたくさんの「あみちゃん」コールに心が沸き立ちましたっ🔥
やっぱりみなさんの応援あってこそだなぁ、と実感しました✨
これからもみんなの応援でさらに頑張れます!!
わがままな事言っちゃうけど、これからもたくさんの応援よろしくお願いしますっ💓💓


私を世界一の幸せ者にしてくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました💓



わたしは天に帰ります〜〜👼


でも今週も天から戻ってきますよ!!!('ω')
 QunQun活動のお知らせです👐🏻
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

10/20(土)▶︎なにかあります♡
そろそろハロウィンだよね〜〜🎃💭
予定空けておいてねっ!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

10/21(日)奇々怪々福岡SP
🚩天神ベストホール
■昼の部:開場/開演 9:30/10:00(予定) 

■夜の部:開場/開演 15:30/16:00(予定) 


お取り置き▶︎https://goo.gl/1kDAqu

*期限 10/20(土)23:59まで!

山岡・永尾・田野・結城・樽見・真鍋・宮本・一宮・高浪・佐藤・渋谷・星名・山田 

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062442700.html






あ!たのさんにSHOWROOMでお祝いしていただいて、配信で書いてくださったケーキの絵をいただきました💓笑
ローソクの数おかしかったり、真ん中の天使(?)はアリさんみたいだけど……ありがとうございます👼!


あみーゴこと宮本亜美でした〜〜🦀