筆ぐるめ26発売記念イベント/ QunQunの日 | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

あみーゴこと宮本亜美です👼

なずなちゃんと💓


久しぶりなブログ更新になってしまって
ごめんなさい〜〜🙇‍♀️
読みにきて下さってありがとう✨

9月になったねー!
もう肌寒い時があったりして
秋になりつつあるなぁ、、ってちょっと寂しくなる季節だね💭


9/8(土)はヤマダ電機テックランドさんにて
筆ぐるめ26発売記念イベントに出演させて頂きました!!!

ヤマダ電機テックランドNew筑紫野基山店さん、ヤマダ電機テックランド博多本店さんの2店舗に行かせて頂いて、ミニライブやチェキ撮影会、交流会をさせて頂きましたよ💓


来てくださったみなさん

本当にありがとうございました✨✨
筆ぐるめ26のオススメポイントやバージョンアップポイントを紹介させて頂きました!
みんな覚えてくれたかな??

今年も!
QunQunは筆ぐるめを推していきます〜〜っ💓



そして、9/9(日)は
 QunQunの日 !!
ということで、LIVE SPOT WOW!さんにて

Buddy up!番外編 QunQunの日SP

に出演させて頂きました🙌🏻

なんとなんと!サブタイトルに「 QunQunの日」と入れて頂いているんですー!

ありがたい〜〜✨✨


 QunQunの日ということで、 QunQunの日おみくじもありました👐🏻

楽しんで貰えててすごく嬉しかったです💭

おみくじは完売!ありがとうございました!


ライブも物販もありがとうございました👼

QunQunの日をみんなと過ごせて良かったよ〜〜〜〜💫




9/15(土)

パピサイドプレイス vol.013

🚩ベイサイド博多 ベイサイドステージ

🕐開場/前物販 13:00  LIVE 14:30~ 後物販 

https://goo.gl/rnUmzo

※お取り置き期限 9/14(金)23:59まで!

お取り置き特典🎁生写真+交流


永尾・田野・結城・真鍋・樽見・丸山・宮本・一宮・高浪・佐藤・渋谷・星名・山田

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062441559.html



9/16(土) 

QunQun正規ライブ番外編

🚩 DRUM SON


14:15-15:15(前物販) 

15:30〜ライブ 

18:18〜物販 

20:00終了 


https://goo.gl/ycrE1k

お取置で…🎁生写真+交流

楽しい番外編になるよー!絶対きてねー!!



9/17(月祝)

第140回正規ワンマンライブ

🚩LIVE HOUSE CB

お取り置き▶︎https://goo.gl/29a36M

※予約締め切りは16日(日)23:59まで!


15:00~15:45 プレミア入場(先行物販交流会45分・チェキ券1枚+交流券1枚付) 

15:45~16:00 一般・学生入場

16:00~17:30 ライブ 90分

17:30~19:00 物販 90分



NEWシングル

「fire

〜スペルエストレージャ〜」

発売中!!!!

4曲+ instの全8曲の

かなーーり盛りだくさんなシングルCDです👏🏻


お買い求めは QunQun公式ウェブストア

もしくはライブのQunQun物販で💓

みんなの手元に届けーーーっ!!!





 QunQunの日の衣装はちょっと懐かしな

赤ドット衣装だったよ!

あみーゴでした👼
読んでくれてありがとう!!