フェス!生誕! | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

純白の天使〜〜!あみーゴです👼


目からビーム!!
目のとこでピースしてビームって
いうのマイブーム☀️笑


先週のきゅんかつをブログに書くよ〜〜💪🏻

5/25・5/26の2日間、QunQunは

〈青春☆ワンダーランド〉に出演させて頂きましたー!!

青SHUN学園さんいつもご一緒させていただけてうれしいです(。・ω・。)

あみーゴは5/26の

~本祭・アイドルフェス~ 

『青春☆ワンダーランド~アイドルフェス本祭×FM福岡番組×未来フェス連動イベ~』 

に出演させて頂きましたよ💓


ちょっと久しぶりの大野城BARKUPさん!!

QunQunのだいすきな場所のひとつです✨✨

みんな良い笑顔ー!

2回ライブをさせて頂きました⭐️
みなさんのコールやミックス聞こえましたよ〜〜💓💓
手を上げて一緒に乗ってくださったみなさんもありがとうございます😊!!
トークコーナーにも出演させていただきましたよ✨FM福岡さんでのSHUNさんの番組「SHUNの音楽はただ言葉を伝う為に」の公開収録でした!
結構ぶっちゃけたトークになりました…笑
放送も楽しみですね〜〜っ👼

そして、BARKUPさんの前に
出店も出店されてました〜〜👏🏻
みんなでクレープ💓
美味しかった〜〜💕
いちごとチョコのやつで幸せだった…💭
ライブにトークにと盛りだくさんで、お祭り気分も味わえた楽しいフェスでした💭✨


5/27(日)は第133回正規ライブ!
高浪さくら生誕祭でしたよーーー👏🏻
みんなでさくらちゃんのお誕生日のお祝いできて
さくらちゃんとっっってもしあわせそうでした💓
ドレス姿もすごく可愛かったよ〜〜😍
ソロで歌った曲も想いが伝わって来ましたよね💭

なんとなんと、写真にも写ってるケーキは
さくらちゃんの弟さんが作ったんだそうです!!
スゴイ!!豪華!!
すごく嬉しかったのが、ケーキの上に乗ったさくらちゃんの砂糖菓子の後ろに、顔の描かれた苺が15個乗ってたの!メンバー全員を表してくださっていて凄く感動しました〜〜👼💓


改めて、さくらちゃんお誕生日おめでとうっ🎉

生誕Tシャツも可愛いの〜〜!
あいかちゃんが「最近写真撮ってないから撮ろう」って!言って来てくれて!お姉さん嬉しかったよ!!笑


4/23〜6/1

ヤマダ電機さん

13店舗限定特別企画

イベント期間内に対象商品お買い上げレシートを持参で6/2〈QunQunチャレンジライブvol.2〉にご招待✨✨
🎁対象商品お買い上げレシート持参特典▶︎チャレンジライブでの動画・静止画撮影許可証を進呈
※お買い上げレシート持参の方のみ撮影OKです🙆



ヤマダ電機さんでお買い物して、
QunQunチャレンジライブに足を運んでください💓


6/2(土)
QunQunチャレンジライブvol.2
🚩天神ポケット
🕑15:00 START

総合MC 宮本亜美
14:30 OPEN  
15:00 START 
15:00 田野(ダンスソロ)
15:05 monaka(一宮・樽見・結城)・永尾(ソロ)・山岡(ソロ) 
16:05 8期生ステージ 
16:40-17:40 物販① 8期生・田野物販 
17:45-18:45 物販② 山岡・永尾・一宮・結城・樽見 ・宮本
※会場スペースの都合により2回に分けて行います。

QunQunメンバーが
ソロパフォーマンスにチャレンジします⭐️
8期生は、8期生だけの
QunQunステージにチャレンジ!
あみーゴは今回
総合MCにチャレンジさせて頂きます…🔥

是非とも応援しにきてください〜〜っ!!!


6/3(日)
第134回正規ワンマンライブ
〜永尾 花菜子生誕祭〜
🚩LIVE HOUSE CB
🕑15:00 プレミア入場/16:00 START
お取り置きは6/22(土)3:59までー!


かなやんさんの生誕祭!
今年がソロ生誕祭はじめてだそうです✨
みんなでお誕生日お祝いしようね〜〜!!!
待ってるよー٩( ᐛ )و



SHOWROOM
毎日配信中⚡️
初心者スタートダッシュイベントvol.66〉に参加してます!
50万ポイント達成して、オリジナルアバターゲットするぞ〜〜🔥
毎日お星さま☆投げてくださったり、カウントしてくださったり…とっても感謝しています!
イベントは6/10まで!
絶対に50万ポイント達成したいので
みなさんの応援お願いします🤲
あみーゴのお部屋はコチラ▶︎https://www.showroom-live.com/qunqun_ami
ルームフォローしてくださると、配信時間など分かりやすいですよ〜〜(。・ω・。)
ファンルームも絶賛更新中⚡️


がんばるぞ〜〜〜〜っ!!!

今日5/28の配信は、
23:20〜24:20+24:35迄カウント枠
です!お星さま待ってます⭐️


あみーゴ こと 宮本亜美でした👼💓