もりもり! | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

QunQunの純白の天使〜〜👼
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
{F2C4DCF8-51E5-4CB5-93CD-B7FF7733737A}

最近、漆黒でしょ?とかグレー?とか
言われるんだけど。。。༼ꉺ.̫ꉺ༽
純白だよ!


今週土日はイベント盛りだくさんでした💓
もりもりきゅん活したよっ💪🏻

2/3土曜日は今年はじめての
広島遠征に行かせていただきました!!


2018ひろしまフードスタジアムの
ステージに出演させて頂いたんです✨

{5AC9E35F-566B-4EBB-839D-1829A3C02CB6}

広島といえば、、!な牡蠣✨
の入った食べ物などなど…美味しそうなものがいっぱいでした(●´⌓`●)💕

その中で、アニプリズムさんとQunQunのコラボした「QunQun胸キュンドリンク」が販売されました👼
{5FF6A0CE-2EAF-4935-8BDD-1026662845C9}
特典で、レアなドレスを着た写真も当たっちゃうドリンクだったんだ!!
飲んでくださったみなさん
ありがとうございます💓
きっと胸きゅんしちゃったハズ……🤭

ステージもたくさんの方が見てくださって
すごく楽しいライブでした☀️
{3E04EB58-8897-4C01-96D9-0C37BD9FA184}
寒さも吹っ飛んだよ〜〜٩( ᐛ )و


その後は、広島PARCOさんの中にある
タワーレコード広島店さんにて
ミニライブ&交流会をさせて頂きました!!
{F8966542-3476-413F-91A2-822E8952B5B7}
広島にもQunQunを見に来てくださる方が
たくさんいてすごくすごく嬉しいです!!
このステージのMCに挑戦させて頂いたんですが、みなさんノリが良くて楽しくできました👐🏻
みなさんのおかげですごくホッとしました…!
ありがとうございました〜〜💓


2/4日曜日は
2月になって1回目の正規ライブでした💫
寒い中、足を運んでくださったみなさん
本当に感謝です!!!
そして、2月ということで
ちょっとだけお知らせしていたとある企画…
はやめのバレンタインでチョコをみなさんにプレゼント🎁しました!
でもそれだけじゃQunQunは終わらないのですよ。。
チョコに貼ってあるシールで選ばれたファンの方と、QunQunメンバーでにらめっこ対決をしました🔥🔥
ファンの方とにらめっこなんてはじめてでした🤭笑
結果QunQunチームが負けちゃって、ファンの方に推しからのチョコとチェキ券プレゼントさせて頂きました💕
もらえた方ラッキーだ〜〜(。・ω・。)!!!


正規ライブの後は、いそいで
あるあるCityさんへ🚗!

パピ♡ライブvol.57 瑞希悠奈さん 生誕祭 

に出演させていただいて、なんとトリを務めさせて頂きました✨✨

{4F13795B-6AE6-4642-AD43-28C8CA041404}
すごい熱気で、みなさん盛り上がってくださってすごく楽しかったです!!!
「常夏check it out!」では、はるちゃんに秘密で曲中に出てもらう事になってたんです👀
みんなでハートを送れて良かった〜〜💕
「ESTRELLA」のラストの指を指すところを
やりたいと言ってくださっていて、最後に登場していただきました٩(˙▿˙)۶
「ぱわふるレインボー」でのはるちゃんコールもみんなで出来て、お祝いいっぱいできて嬉しかったです💫

{77A22168-BEB2-424E-8476-B6C45DA5BAEA}

ドレス姿のはるちゃんとっても可愛くて素敵でした…💓スタンドフラワーも可愛いー!!


今日は久しぶりにポニテしたんだよ◜◡‾)◞ 
みんなが褒めてくれたから
またしちゃうなぁ〜〜🤭💭笑
{B3B285A6-F361-4F52-B821-37F76B45A803}


QunQunと一緒に
きゅん活楽しんでくださったみなさん
ありがとうございました〜〜っ💓💓


なんと来週も広島遠征です!!!

2/11(日)

CHUGOKU SHIKOKU 

IDOL FILE

🚩広島 CLUB QUATTRO

🕒11:30 START

https://goo.gl/fj89wx

お取り置き特典🎁生写真+交流

浪治・山岡・樽見・結城・一宮・高浪・山田

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062434382.html


広島のみなさんー!!来週もよろしくお願いしますね🤲



2/12(月祝)

QunQunチャレンジライブ 

Vol.01

🚩LIVE MUSIC BAR PLEIADES

🕒14:08 START

https://goo.gl/sFzafQ


総合MC 高浪さくら 

樽見(ソロ)・一宮(ソロ)・山岡(ソロ)

8期生ステージ 


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062435249.html


Vol.0好評によりチャレンジライブvol.1!!!

是非是非ぜひ!!チャレンジを刮目せよー!




次の正規ライブは

2/18(日)です!!!

みみぴょんさんの生誕祭だよ💓

去年は日本舞踊を披露したみみぴょんさん!

今年はどんな生誕祭になるのか…!?

お楽しみにです💭✨




あみーゴでした👼

TwitterとDMM.yellもよろしくお願いします!


{889C5D3F-C71B-4E69-9C79-C50EED79439C}

{0813B18E-0AC0-4D52-951A-3305E3CF0612}

{47C9F9B3-8927-4811-8145-AB31C2383D45}

写ってくるさくらちゃん🌸