ヤマダ電機さん☆ | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6


あみーゴです٩( ᐛ )و
{AFD5A8D0-6820-4FF6-ACD1-835499F0D459}


先週土日はヤマダ電機さんでの
イベントづくしでした流れ星


9/23(土)は
ヤマダ電機テックランド福岡志免本店さん
ヤマダ電機テックランド福岡香椎本店さん
の2店舗でイベントをさせていただきました!

{55288318-4BF3-43E9-84C8-E4D3C52A308B}

ウイルスバスターや筆ぐるめの紹介
きいてくださってありがとうございましたキラキラ
香椎本店さんではブラザーさんプリンターに
サインも入れさせていただきましたよ!

\年賀状は筆ぐるめ〜〜〜〜!!/
今年もよろしくお願いしますハート



9/24(日)は
イオンモール福岡さんにて
イベントに出演させていただきました音符
{F0258CB4-1821-4588-805C-C6E514D8CCBF}

急なお知らせだったのに
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです〜〜〜〜!!
足を止めてみてくださった方も
手を振り返してくれたり、
みなさん手拍子してくれたりで
楽しいライブでした(´‿`)ハート


そのあとは
ヤマダ電機テックランド志免本店さんでの
SoftBankさんイベントに
合流させていただきました!

今回はダブルMC!
ながおさんとさくらちゃんぽってりフラワー

あみーゴ達はMCをしている横で
ビンゴカード配らせていただきましたキラキラ
小さい子がMC気にして
ちらちらみてくれてたから、声かけたら
前の方に行って観てくれたんだー!
最後まで居てくれてすごく嬉しかった…ハート


iPhone8特典!特製キーホルダー!!
予約イベントのときとちょっと違うんだよキラキラ
iPhone8ゲットしてキーホルダーも
手に入れて欲しいなあ〜〜っ( ・ᴗ・ )!
{2A37C068-6706-4112-892C-A06C1DD2647D}
みてみてー。(近い)
{4A7C2E87-6980-49CD-B712-3B8EB7B0C556}


最後のSoftBankさんとのコラボイベント
ということで、
なんとなんとサプライズで
MVPの発表が…!!

MVPはながおさんでした拍手

あみーゴも絶対にながおさんがMVPだと
思ってましたーー!
わたしがSoftBankさんのイベントで
アシスタントをさせてきただいた時に
「今日どうだった?」って感想きかれたんです!
自分が出てない時でも
心配してくださってたんですよ〜〜乙女のトキメキ


半年間、SoftBankさんとのコラボイベントを
させていただいていましたが
本当にあっという間すぎて
もう半年も経ったなんてびっくりですキラキラ

最後にはサプライズで
表彰状もいただいて
すごく嬉しかったです!!!

支えてくださったスタッフさん
本当にありがとうございました!
またSoftBankさんとご一緒できますように!


{DBE0B967-C94D-4A6B-A58A-BA8DF4A38C02}



お知らせですよーっ📢


10/8(日)

第118回正規ライブ

〜QunQun8期生

新メンバー紹介〜

🚩LIVE HOUSE CB

🕒12:30~ライブSTART


▶︎https://goo.gl/rpCr4E

※予約締め切りは7日(土)23:59まで!



正規ライブ後はこちら…⬇︎



10/8(日)

One-Live2017 SpecialVersion

🚩野城BARK UP

🕒13:30 START

🎫https://goo.gl/L2fCJb

〆切は7(土)23:59まで!


先着100名様にOne-Liveタオルをプレゼント!


🎁 QunQunお取置特典

①お好きなメンバーの生写真

1枚プレゼント(交流もOK)

②QunQun118回正規ライブの半券提示で

〔チェキ券+サイン交流券1枚プレゼント〕



ジャンルの垣根を超えたステージ!楽しみです!

BARK UPさんを満員にするぞーっ!

QunQunは動員1位を狙います!!




10/28.10/29

HighLisk2017 in 長崎

~ミルクセーキは食べ物です超ド級SP〜

http://highlisk.com/2017nagasaki/

🚩稲佐山公園野外ステージ

🎫9/10(日)10:00より発売開始

▶︎http://highlisk.com/



に伴いバスツアーも開催
予約開始は10/1からです٩(˙▿˙)۶
一緒に長崎いこうーっ音符



もうすぐ10月!
10/8はあみーゴの誕生日なんだ〜〜!
{735668FE-D4FB-4324-A11A-30456196C869}


それでは!
あみーゴこと宮本亜美でした٩( ᐛ )و
TwitterとDMM.yellもよろしくねくちびる