安倍晋三元総理、ありがとうございました。合掌 | 明日への希望

明日への希望

2015年に母を、2016年に父を立て続けに亡くし、挙げ句の果てに片腕が動かなくなったり両目が白内障になったり腰痛が再発したりで決まっていた仕事を諦めざるを得ない状況に追い込まれ、止む無く生活保護生活に。
早く一人前に働いて普通の生活がしたいなぁ。

さる7月8日、安倍晋三元総理が暗殺されてしまいました。

悔しい、悔しくて、犯人に対して湧き上がる怒り💢😡


だけど僕たちがやらなければいけないこと、それは安倍晋三元総理が目指していた"美しい国 日本・世界から尊敬される国 日本"を作ること。


ゴミひとつ死刑にしても安倍晋三元総理は決して喜ばないとっては思います。


僕たちは安倍晋三元総理の意思を継いで

"美しい国 日本・世界から尊敬される国 日本"

を作っていきます。、

天国から見ていてください。

ご冥福をお祈りします。合掌🙏


ありがとうございました。