安倍晋三元総理死去。(ToT) | 明日への希望

明日への希望

2015年に母を、2016年に父を立て続けに亡くし、挙げ句の果てに片腕が動かなくなったり両目が白内障になったり腰痛が再発したりで決まっていた仕事を諦めざるを得ない状況に追い込まれ、止む無く生活保護生活に。
早く一人前に働いて普通の生活がしたいなぁ。

こんなことがあっていいのか?

あの安倍晋三元総理が亡くなってしまったなんて。


暴力で口封じすることを認めるわけにはいかない‼️💢

次は悪徳弁護士とやらが"犯人の責任能力が無い"とか言って庇い立てをするのだろう。

絶対に許してはなりません‼️💢😡


僕たちの武器は一票の投票用紙です。

それが民主主義の武器です。

棄権は敗北です‼️

しっかり自分で判断して投票しましょう‼️