サクラ咲く。 | 「印刷工場みやもと」そーむ日記

「印刷工場みやもと」そーむ日記

玄関先のホワイトボード♪

 

おはようございます、いしちゃんですニコニコ音譜音譜音譜

 

昨日は雪が降りました雪だるま

 

予報で知っていたので、土曜日のうちに写真を撮っておきましたビックリマーク

 

曇り空だったので少し暗いですが キレイですラブラブラブ

 

今年も見れて良かったなぁ音譜音譜

 

少し早めに家を出て、母校の桜も撮りましたカメラキラキラ

 

 

自分が通っていた頃は、いつの間にか咲いていつの間にか散っていましたが

 

今になって もっと毎年ちゃんと見ていれば良かったなぁと思います。

 

十数年前に何かの展示会で桜の木をもらって 後輩にあげたのですが

 

毎年ちゃんと桜を咲かせてくれています。

 

気が向くと写真も送ってくれます。

 

桜が咲くといつも思い出してくれるなんて、優しい後輩です。

 

今年は自粛ムードで家に居る人も多いだろうし、連絡してみようかな…

 

朝から物思いにふける いしちゃんでした