ありのままの自分で

幸せが目的の恋愛を叶える♡

 

パートナーシップ専門カウンセラー

🌸宮本杏里🌸

 

突然ですが、

 

 

あんなに拗らせていた私が

どうして幸せな恋愛ができるようになったのか?

 

 

について

お伝えしていきたいと思います。ニコ

 

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

最強に拗らせていたから

 

です。

 

 

 

最強に拗らせすぎて

何度も振られて

 

 

婚約破棄もされ

 

 

職場での人間関係もうまくいかず

 

 

そんな中で、

 

 

なぜこんなに私の恋愛はうまくいかないのか?

 

なぜ付き合えても数ヶ月でダメになるのか?

 

なぜ男性はこんなに私を不安にさせるのか?

 

なぜ私はいつも苦しくて泣いてばかりなのか?

 

 

 

さすがに、何かがおかしい。

 

 

徹底的に自分と向き合い

 

 

親子関係や過去の傷が

大きく恋愛に影響していたことを知り💡

 

 

✔️過去に傷ついた感情を癒し

 

✔️親と向き合い

 

✔️自分の不安をどう扱うか学び

 

✔️男性心理を学び

 

✔️彼との話し合いのスキルを高めたり

する中で

 

 

不安があっても

今この瞬間から

 

自分を最高の未来に連れていくと決め、

 

 

 

それに沿って行動していった♡

 

 

 

そしたら

あんなに拗れてたのに

 

 

超♡幸せな恋愛ができるようになったピンクハート

 

 

 

 

 

 

今では私の過去

全ての痛〜〜〜〜い、痛すぎる

失敗が愛おしくてたまらないんです♡

 

 

 

あの彼に振られたから

本当に自分の大切にしたいものが分かったし

 

 

あの彼に振られたから

本気で自分の幸せ考えてあげようって思えたし

 

 

あの彼に振られたから(振られすぎや….笑)

自分だけじゃない、

2人にとっての幸せを考えてあげられるようになったし

 

 

 

これだけ失敗(=経験)したからこそ

同じようなことが起きても対処できるし✨

 

 

相手の問題か自分の問題か見極め

自分で考えて行動できるようになったし✨

 

 

何より不安な感情を自分でコントロールできるように

なったのが嬉しかった✨✨✨

 

 

そのスキルは

もう家宝レベル泣くうさぎキラキラ

 

 

周りに影響されず

自分の考えで

幸せな恋愛ができるようになったから

 

 

私は自分を守り、大切にして

幸せにしてあげられるんだって

 

すごく自信がついた✨

 

自信がついたら

彼のことも信頼できるようになり

 

 

彼と一心同体のような感覚も体験することができた照れラブラブ

 

 

これはこれからもどんどん拡大していくと思うし

 

 

これだけの失敗から多くのことを

学び、

 

 

「だから、私は拗らせていたんだ」

 

「だから、私はあの時あんな事言っちゃったんだ」

 

「だから、私はあの時我慢できなかったんだ」

 

 

って

 

当時の出来事や感情を抱き締めて癒して

愛してあげられるようになった💖

 

 

そしたら同じことが起きても

 

 

私の対応は180度変わり

 

未来も180度変わった

 

 

 

 

 

だからこそ

最強に拗らせている

何をやっても不安な女子、全員カモン♡

なのです♡

 

 

 

「幸せな恋愛っていろんなことを学んで

乗り越えなきゃいけないのー!?」

 

 

って大変そうに聞こえるかもしれないけど

 

 

それは彼との関係を深めながら

学んでいけるようにプログラムされてるから大丈夫♡

 

 

「男性心理も学んで

自分の親子関係とも向き合って

か、感情の癒し…?!

 

それやってからじゃなきゃ恋愛うまくいかないの!?」

 

 

 

それも、

まずは目の前の彼との関係を

半ば強制的に良くすることから始めていくから大丈夫♡

 

 

 

完璧になってから恋愛してたら

いつまでも始まらないもんウインク

 

 

 

誰でも絶対、不安でも

世界一カンタンに溺愛される方法があるから♡

 

まずはここから始めてみてね♡

↓↓↓

✅何をやっても不安な方専用!

 

LINE@では

『ありのままで世界一カンタンに溺愛される方法』

を限定動画プレゼント中です🧸🎁

 

こちらからお受け取り下さいね🔗🤍

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

🤍🤍🤍継続個別講座START🤍🤍🤍

 

 

いつか終わりの来る

表面恋愛はもういらない。

 

ありのままで愛され

幸せが永遠に続く

パートナーシップを叶えよう💕

 

 

詳細はこちらから💖

▷▷▷友だち追加

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

継続個別講座で

恋愛の土台をつくり

 

『永遠に幸せなパートナーシップを築く』

ために身に着ける4つの力✨

 

💎 ありのままの自分で愛される力

 

💎 男性心理を理解し無駄に不安にならない力

 

💎 不安脳から愛され脳へ書き換える力

 

💎 2人のエネルギーを整え

  思い通りのパートナーシップを築ける力

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

✔️ありのままの自分で深く愛されたい

 

✔️ネットの情報や友達、親の意見に振り回されない恋愛軸を育てたい

 

✔️彼と唯一無二のパートナーシップを築いていきたい

 

✔️幸せを目的とした恋愛を叶えたい

 

✔️付き合ってからも、結婚後も愛を深めていきたい

 

そんな方に最高の講座です💖

 

 

ありのままの自分を愛し

『私は、私に生まれて良かった』

 

と、心から思えるように

『1人残らず』幸せになる

お手伝いがしたい。

 

 

そんな想いに突き動かされ

元・拗らせ女子の宮本杏里が

 

恋愛講座に100万円

100人の男性とデートをし

4年かけて完成させた

 

特別プログラムをお届けします🕊✨

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

このメソッドは

『誰でも』

 

『どんなに不安が強い人でも』

 

 

再現性がしっかりあるように

プログラムされています☝️

 

 

どんなパートナーシップにするのか、

どんな人生を生きるのかは自由♡🕊

 

 

 学ぶ意思のある人には

 

ぜひ、最高に幸せなパートナーシップから

たくさんの愛情と喜びを受け取って

感じてほしい💎

 

 

「私と彼なら大丈夫」と

幸せな関係を自分で創れる

素敵な女性に一緒になっていきましょう♡

 

 

詳細はこちらから🔗🤍

↓↓↓

友だち追加

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰