宮本杏里です🌸

 

 

 

じゃがりこ占いで

大大大吉が出ました✨

 

 

 

 

こういうの何だか

嬉しくなっちゃいますよね照れ

 

 

 

 

さて、

本日のテーマ

 

---------------------🎀-------------------------

 

男性が本命女性と遊びの女性に

振り分ける瞬間

 

--------------------------------------------------

 

 

 

ちょっと辛辣なタイトルに

なっちゃったけれど、



生徒さんと彼とのLINEのやりとりを

見せてもらった時、

 

 

その中でどうしても

指摘せざるを得ないものがあって….

 

 

 

 

 

それは…..

 

 

 

 

「語尾」「スタンプ」

 

 

 

 

 

特に婚活中だったり

付き合いたては気をつけて欲しい💡

 

 

 

語尾は例えば、

 

「〇〇やで(関西人でもないのに)」

「〇〇でよろ(簡略化しすぎ)」

「鬼楽しい(.....)」

 

 

 

 

みたいなものです!!

 

 

 

 

取り繕うのはやめようと

女友達に送る内容みたいに

送ってしまう人も

多いとおもんですよね

 

 

 

彼へのLINE、緊張して

恥ずかしいから、わざと男口調に

してしまったり、

 

 

素を見せた方がうまくいくと

考えて、友達みたいに気楽に

なりすぎてしまったり

 

 

 

 

 

かくいう私も昔、

語尾というより

スタンプに問題があったんです!

 

 

 

 

私が昔使っていたのは、

「ぼのぼの」というほんわかした

キャラクターのスタンプぶーぶー

 

 

今でもこのキャラクターが

いわゆるゆるキャラで

可愛くて好きなのですが

 

 

やっぱり男性目線として

モテスタンプではないみたいガーン

 

 

そこに気づいた私は

 

 

スタンプを買い込んで

モテスタンプを徹底選抜ウインク!!

 

 

こんなの女の子っぽすぎて

面白くな〜いという

主観は捨てました✋

 

 

 

 

そしたら彼から

「スタンプ可愛い」と

 

スタンプへのお褒めの言葉も

何度かいただき、

 

 

スタンプの威力を実感合格

 

 

ぼのぼのスタンプは

友達にのみ送っています(笑

 

 

 

 

よく、彼氏や男性に合わせちゃダメ!

自分の意思を持って!

 

ってお話ししていますが、

 

そことはまた違うお話ですよ🙆‍♀️

 

 

相手に与えるイメージ、

印象の問題なのでね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかがLINE

 

されど、LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LINEなんて会うまでのツールでしょ?

会っているときが大事!」

 

 

もちろんあっている時の方が

大事だけれど、

 

 

LINEも大事なんだよね

 

 

 

 

なぜなら、

 

付き合う前、付き合いたてに 

 

 

あなたは本命女から遊びの女へと

 

フォルダ分けされるからね💪

 

 

 

気づいたらすぐに改善して

本命女になっちゃおう♡

 

 

 

 

 

愛される前提の自分軸で、

幸せな恋愛や結婚を

手に入れたい方

 

 

大切な人ともう一度

復縁したい方

 

 

彼はいるけど、

男性心理を学んで

彼に溺愛されたい方

 

 

カウンセリング企業で

2000名以上の方の恋愛相談を受けてきた経験を元に

 

苦しい恋愛依存から抜け出し

ありのままの自分になって理想の彼から溺愛される♡

愛され女性の秘訣をお伝えしております📣✨

 

不安な恋愛が180度変わる!

『彼との絆がどんどん深くなる方法』については

 

LINE@で『知ってるだけで彼を沼らせる7つのこと』

を動画プレゼントしているので、よかったら追加してこちらも見てみてくださいね💖

 

こちらからお友達追加してお受け取り下さい🌸

↓↓↓

友だち追加

 

 

大好きな彼から愛されて幸せになることを諦めないで♡

 

 

 

 

さらにさらに、

 

 

お友だち追加していただくと

誰でも気軽にいつでも

恋愛についての

ご相談ができるようなLINE相談窓口にもなってます

 

 

 

恋愛、復縁のどんなご質問にでも

的確にお答えしますのでなんでも聞いて下さいね🌸

 

 

 

皆さんのご相談を受けて

回答する中で

 

 

私もたくさんの気づきを

いただいています

 

 

 

そして何より、

回答した後に

 

 

「すごくスッキリしました!!」

「彼とうまくいくようになりました」

 

 

というメッセージをいただけて

本当に嬉しいです

 

 

 

ぜひ気軽にメッセージを

送ってくださいね🌸