宮本杏里です🌸

 

 

 

 

週末は博物館へ行ってきました〜✨

お天気も良くて最高の1日でした😉💕

 

---------------------------🎀----------------------------

 

さて、本日は

 

2度目のお別れから元彼と復縁されたHさん

LINEのスクショ掲載の許可を頂き、

体験談を書くことにしました照れ

 

 

 

 

Hさんと最初に出会ったのは約1年前

 

「元彼と復縁したいです。。。」

 

と、悩まれていたんだよね。

 

 

 

 

お話ししてみて

 

CAのHさんは長女気質で賢く、

いろんなことを器用にこなす

 

私生活において自立的なキャリアウーマン

な印象を受けました✨

 

 

 

そんな輝かしい一面を持ちながらも

 

実は恋愛には自信がなかったり、

 

自立的な彼に振り回されてしまったり、、、

 

彼との関係で当然不満も溜まってしまって

 

関係もギクシャクしだして

 

お別れを告げられてしまいましたガーン

 

 

 

 

けれど、

 

 

「やっぱり大好きな元彼と復縁したい!」

 

「それを叶えるためには、自分が変わらないとダメなんだ!」

 

と、覚悟したHさん。

 

 

 

 

 

 

 

行動し始めてから現実がどんどん変わっていきました

ヒヨコ

 

 

 

最初連絡が返ってこなかったり、

 

未読スルー既読スルーが続く中で

不安でいっぱいのHさん😂

 

 

 

それでもめげずに、

彼好みのアプローチを一緒に続けて行って

 

 

最初の復縁報告が届いた時は

 

本当に嬉しかった😭✨

 

 

 

 


Hさんも復縁できると思ってなかったみたいで

(なんでや!)

 

1番驚いてたよねドキドキ

 

バリキャリでしっかりした方だけど、

本当に可愛くて素直なHさんドキドキ

 

 

 

やっぱり復縁には『素直さ』って必須!!

 

1番大事かも🤔

 

 

私さ、恋愛について

 

結構、スパルタなとこもある

 

 

 

 

 

男性へ送るLINEの

 

・言葉遣い

・改行の仕方

・絵文字、スタンプの使い方

・送るべきベストタイミング

 

これらも徹底的に指示する

 

 

 

 

 

 

実行するの、大変だったと思う!

 

メンタル面でも本当によくがんばりました!

 

 

でもでも、

サポート期間が終わってから

数ヶ月後に2度目のお別れが……

 

 

内心、私も「もー!なんでー!!ハートブレイク」状態

 

 

なんでも、ゲームに夢中の彼に

小言を言ったことがきっかけだったとか…..ガーン

 

 

 

またお電話で状況を聞く中で、

それでも行けると判断した私。

 

 

 

2回目は流石に少し時間かかるかなと思ってたよ真顔

 

前回同様、

💎 彼とのLINEの徹底指導に加えて

 

💎 理想的な自分になるための行動ルールと

 

💎 復縁のためのマインド作り(Hさんの場合は特に不安の扱い方)

 

💎 思考癖の修正にたくさんの復縁課題・・・

 

 

 

 

毎日2人でLINEしながら取り組んだ日々が既に懐かしい音譜

 

 

 私は、

 いつだって生徒さんの可能性を最大限信じたいドキドキ

 

どれだけ今の現実が最悪の状態でも

 

絶対に数ある未来の中で幸せな選択ができると信じてるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの未来は今の延長線上ではない。

 

 

 

例え今、

 

大好きな彼に振られて失恋のどん底にいたとしても。

 

連絡がなかなか返ってこなくても。

 

出会いもなくて3年彼氏がいない状態でも。

 

合コンとか出会いはあるけれど

なかなか2回目のデートに繋がらなくても。

 

 

全く、関係ないからね!!

 

 

 

 

 

 

 

それは、”今の”現実であって

 

未来なんていくらでも変えられるから

 

そういう現実を私は

目の前でたっくさんみてきてる

👀✨

 

だからこれだけ堂々と言える☺️

 

 

そして、Hさんから

夜遅くにLINEで

「彼から突然ご飯に誘われました!」

と報告が

 

 

「キター!」と思った私びっくり

 

「今すぐ化粧して行ってください!」

とLINEしたのだけれど、Hさん、

 

「もう22時だし、明日じゃダメですかね?

あ、でも明日も夕方の数時間しか取れないかも」

 

 

私から電話をして

『 一喝 』

 

 

復縁より大切なものなんてない!

今すぐ化粧して電車に乗って

タクシーで帰ってきなさい!」

 

 

とっさに出た言葉とはいえ

 

核心ついてるでしょ?😉うふふ

 

 

 

そして夜中の3時頃にLINEが

(黒革の手帖にはまって夜更かししてたの。笑)

 

「俺が未熟だった!同じことは繰り返さないからやり直したい」

とのこと!!

 

予想以上の出来事に

私もテンションが上がりすぎて

心から嬉しかったなぁ〜〜〜><ドキドキ

 

 

 

 

未来の結果は無限です!

 

予想以上のことが起きます

 

 

 

生徒さんにとって

 

 最大限に幸せな未来を選択するためには

 

1つ1つの思考

 

1つ1つの選択

 

行動を変える必要がある

 

 

 

 

 

その思考や選択、行動は

 

私が提案させてもらうけれど

 

実際に実行するかどうかは本人次第💡

 

 

 

 

いつもと違う思考、行動するのって

 

怖いし、めんどくさいんだよねハートブレイク

 

 

 

昨日と同じ事していた方が

 

慣れてるから楽だし失敗する心配もないし。

 

 

 

けどさ、

 

それじゃ、変われないよ

 

 

 

いつもまでも昨日までと同じ毎日の繰り返しだよ。

 

 

 

でもね、

 

1人で変わるって本当に厳しいと思うんだよね

 

 

 

 

私自身も、

 

このお仕事を一緒に頑張る仲間がいて

 

応援してくれるたくさんの生徒さんがいて

 

ネガティブ強めな私でも諦めずにここまでこれたんだもん音譜

 

 

 

 

 

 

一人じゃ絶対無理だったな照れ

 

 


 

 

自分を変えるための環境を作るって大切だと心底思うよ。

 

 

 

 そういう私も

 

 新しい考え方や学びのために

 

セミナーや継続講座に今でも参加してる照れ

 

 

 

新しい視点と気づきがもらえて感謝

 

 

私を信じてくれる人のために

 

 

毎日勉強をやめられない♡

 

 

 

 

 

Hさんもね環境の大切さに共感してくれていて

 

今回LINEのスクリーンショットを提供してくれたよ

💕

 

 

 

嬉しい!音譜

 

 

リアルな経験談って

みんなにとっても参考になると思う

 

 

 

 

ここからも一緒にがんばりましょうね🌸

 

 

 

愛される前提の自分軸で、

幸せな恋愛や結婚を

諦めたくない方

 

 

大切な人ともう一度

復縁したい方

 

 

彼はいるけど、

男性心理を学んで

彼に溺愛されたい方

 

 

カウンセリング企業で

2000名以上の方の恋愛相談を受けてきた経験を元に

 

苦しい恋愛依存から抜け出し

ありのままの自分になって理想の彼から溺愛される♡

愛され女性の秘訣をお伝えしております📣✨

 

不安な恋愛が180度変わる!

『彼との絆がどんどん深くなる方法』については

 

LINE@で『知ってるだけで彼を沼らせる7つのこと』

を動画プレゼントしているので、よかったら追加してこちらも見てみてくださいね💖

 

こちらからお友達追加してお受け取り下さい🌸

↓↓↓

友だち追加

 

 

大好きな彼から愛されて幸せになることを諦めないで♡

 

 

▶️Youtubeはこちら♡

《冷めてしまった》彼の気持ちを気持ち取り戻す方法