宮本杏里です🌸

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーカフェに行って来ました✨

 

 

可愛くて癒されましたドキドキ

 

 

 

 

さて、

本日のテーマ

 

-------------🎀-------------

 

復縁の考え方

 

-----------------------------

 

復縁を考えた時に

テクニックばかり考えてしまうと

 

復縁できたとしても

また同じことの繰り返しになってしまいます

ヒヨコ

 

 

テクニックも大切ですが

意識から変えていくと

自然にテクニックも身についていきます

 

 

 

例えば、心の底から

私って本当にモテるな〜

って思ってる人は

 

 

考えなくてもモテる行動、仕草

考え方ができるようになってくる

 

 

私は絶対痩せる!と決めた方は

ダイエットに効く情報が

次から次へと入って来ます

 

 

それと同じですが

 

でもそんなイメージを持てない

思ってないこと思えない!

 

という方

 

私が伝えたいのは

 

テクニックだけじゃダメ

 

ということです

 

 

復縁したい人や

彼との恋愛をうまくやっていきたい人は

 

あなたの意識が働いて

復縁を叶える考え方が飛び込んできたり

情報で頭でっかちになったり

 

でも、意識って色々と

ごちゃごちゃ考えなくたって

本当にシンプルなんです

 

考えていることが現実になる

 

 

彼とお付き合いしているとき

 

頭と心が不安や猜疑心のせいで

いっぱいんいなっていませんでしたか?

 

それが現実にならなかった?ガーン

 

 

 

 

もうそんな思いをしない様に

もうそんな思いはお腹いっぱい

もう十分です

と、自分の過去と一線を引いて

 

まずは自分を心から信じていくこと

 

.

.

.

 

簡単にいうな〜〜〜!

 

 

って思った方!

 

失恋した後って自己嫌悪になったり

自分がどうしようもなくダメな存在になった気がしたり

変わらない現実に焦って自分を責めたり

 

 

 

本当に色々な想いと戦うと思う

 

 

だからいきなり「自分を好きになれ!」

って言われても「。。。。」ってなると思うんだけど

 

 

自分を信じるって恋愛だけじゃない

全ての基本になる

 

 

自分を信じて愛することによって

あなたの願いは解決します

 

 

「やっぱりそうなんだ?でも自分を許して好きになるのは無理」

 

 

って方も、とりあえず自分を責めるのをやめて

失敗する時もあるよね

間違える時もあるよねって

受け入れることから始めましょう

 

 

 

 

💎自分を受け入れて認める

💎相手も受け入れて認められる様になる

💎フラットな状態になる

💎自分に自信が持てるようになる

💎自分を信じられる

💎焦りも段々と減ってくる

💎現実の相手の動きなどに

前より一喜一憂しなくなる

💎望む事にひたすら焦点を当てられる

💎願った以上のことが起きる

 

 

ってことです音譜

 

 

 

 

カウンセリング企業で

2000名以上の方の恋愛相談を受けてきた経験を元に

 

苦しい恋愛依存から抜け出し

ありのままの自分になって理想の彼から溺愛される♡

愛され女性の秘訣をお伝えしております📣✨

 

不安な恋愛が180度変わる!

『彼との絆がどんどん深くなる方法』については

 

LINE@で『知ってるだけで彼を沼らせる7つのこと』

を動画プレゼントしているので、よかったら追加してこちらも見てみてくださいね💖

 

こちらからお友達追加してお受け取り下さい🌸

↓↓↓

友だち追加

 

 

大好きな彼から愛されて幸せになることを諦めないで♡

 

 

▶️Youtubeはこちら♡

《冷めてしまった》彼の気持ちを気持ち取り戻す方法