宮本杏里です🌸

 

 

 

 

 

初めてリアル脱出ゲームに参加して

 

その難しさに脱帽しました・・・

 

ラストステージで脱出できず・・・

 

悔しい〜〜〜〜〜><

 

 

さて、

本日のテーマ

-----------------🎀--------------------

 

男性に告白させる方法

 

----------------------------------------

 

 

 

 

 

 

5回ご飯に行っても、告白はしてこないけど、

それ以降もご飯に誘ってくる男性に対して

 

 

 

好きなの?なんなの?

遊びなの?もしかして彼女いる?

それとも彼女は作らない主義?

 

 

 

などなど色々考えてしまいますよね

😓

 

 

確かに、どれも可能性はあるのだけど、

 

 

デートも楽しいし、

好意がある感じで

良い雰囲気なのに

 

 

 

 

男性側が告白してこないのは

 

 

 

男性がビビってる

可能性が高いです

🕶

 

 

 

 

 

これはディスっているわけではなく

 

 

 

その男性はきっと

 

「話も合うし、いい感じだなぁ

 

付き合いたい気持ちもあるけど…

 

でも告白ってどんな感じがいいんだろう?

 

失敗したら恥ずかしいな

 

っていうかまず、俺のこと

 

本当に好きなのかなこの子

 

誰とでもご飯行ったりするのかな?

 

次もご飯に誘いたいけど

 

映画館とか行った方がいいのかな

 

うーん、、、

 

 

 

 

とりあえずまたご飯誘って

様子見よう!!」

 

 

という感じ!

 

 

 

 

男性にとって告白を断られるとか

デートの誘いを断られるということは

 

 

プライドがものすごく傷つくのです

 

 

だから一歩踏み出したくてもなかなか

踏み出せず、とりあえずご飯で様子見。

 

 

 

それこそ、

 

 

バンジージャンプの

ジャンプ台に立ってなかなか

飛べない人みたいなもの

 

 

 

バンジーがなかなか飛べない人をただ

待ってても、自ら飛ぶことってほぼないし

 

 

飛んだとしてもめっちゃ時間かかるし

 

 

めっちゃ時間かけたあげく

「やっぱ飛ぶのやめる」

と言うこともある

 

 

 

 

そんな、「告白」「1日デートに誘う」

というバンジーが怖い男性を

飛ばすためには

 

 

私たちが

 

 

「背中を押す」

しかないですね

 

 

 

 

背中を押す方法は

 

 

 

 

 

相手の男性の

 

どこがどう素敵だと思っているのか

具体的に伝える。

 

”男性として”カッコイイところを

たくさん伝える。

 

デートに行くことを

こちらから提案する。

(日程も決めちゃう)

 

 

ということをすれば、

ほぼほぼ飛びます

💓

 

 

そして、もしどこかお出かけ

デートに誘う時は

 

ただ「〇〇に行ってみたい」というのではなく

 

「太郎くんと、〇〇に行ってみたい♡」

 

 

 

というように、

 

 

「あなたと」行きたいんだよ

 

が伝わるようにするとよりグッド!!

 

 

 

逆にいうと、これらをしないで男性からの

アクションをただ待っていると

 

 

男性の熱もだんだん冷めて

「いい感じだけど…まぁいいか」

となってしまう

 

 

 

そうなると一度冷めた熱を

もう一度燃やすのって

かなり難しいのです。

 

 

 

ご飯デートばかりで関係がなかなか

進展しないという方は

 

 

 

ぜひ男性の背中を

 

 

ドーンと押して

バンジー飛ばせ

ちゃおう♡

 

 

 

 

愛される前提の自分軸で、

幸せな恋愛や結婚を

諦めたくない方

 

 

大切な人ともう一度

復縁したい方

 

 

彼はいるけど、

男性心理を学んで

彼に溺愛されたい方

 

 

カウンセリング企業で

2000名以上の方の恋愛相談を受けてきた経験を元に

 

苦しい恋愛依存から抜け出し

ありのままの自分になって理想の彼から溺愛される♡

愛され女性の秘訣をお伝えしております📣✨

 

不安な恋愛が180度変わる!

『彼との絆がどんどん深くなる方法』については

 

LINE@で『知ってるだけで彼を沼らせる7つのこと』

を動画プレゼントしているので、よかったら追加してこちらも見てみてくださいね💖

 

こちらからお友達追加してお受け取り下さい🌸

↓↓↓

友だち追加

 

 

大好きな彼から愛されて幸せになることを諦めないで♡