宮本杏里です🌸

 

 

さて、

本日のテーマ

------------------🎀--------------------

 

最初のロマンスを

維持するために

 

-----------------------------------------

 

 

 

「お付き合いが長くなるとイチャラブも減って

マンネリするのが嫌」

 

「結婚すると付き合っていた時のような

 ロマンスが二人の間に無くなって

 しまうのが怖い」

 

「彼が結婚しても私を女性として

 見てくれるか不安」

 

 

 

というご質問を

いただくことがあります

 

 

 

 

これには本当に共感!😭

 

 

 

付き合いが1年2年ってどんどん

長くなっても、

 

結婚して家族になったとしても

やっぱり男女としての関係も続けて、

 

ラブラブなロマンスモードを

続けていきたいですよね

 

 

👨💓👩

 

 

 

 

 

ロマンスモードを

続けるために、私がしてること、

今後もしようと思ってることで

 

皆さんもすぐできることを

3つご紹介します

 

 

 

 

* * * *

 

 

 

①出かける時にしっかりメイク

 &おしゃれする

 

 

 

普段、彼とおうちなどで過ごす時は

すっぴんに部屋着という感じですが

 

彼とお出かけする時は髪の毛も巻いて

きちんとメイクをしてお出かけします

 

 

これはどんなに付き合いが長くなっても

女性としてずっと続けていきたい✨

 

 

ワンピースの時やパンツスタイルの時

 

ピンクやベージュばかり着てしまいがちだけど

 

たまには黒や赤を着てみるとか👀

 

 

準備って本当に大変なんだけどね☔️

 

 

 

 

②デートの「待ち合わせ」をする

 

 

 

同棲したり、結婚すると、

ご飯に行くのも、どこかに出かけるのも

 

「家から一緒に行く」ということが

増えますよね

🏠

 

 

それをあえて、

どこかの駅で待ち合わせにしたり

お店で待ち合わせにしたりする

🍽

 

そうすると、

お待たせ〜!って

駆け寄っていくやつができるよねっ

 

 

 

 

駅で待ち合わせにしてそこから

一緒にお店に行くだけでも

 

付き合っていた頃のデート気分を

思い出していい雰囲気になるはず

💕

 

 

これは40代50代

になっても絶対やっていきたいっ

 

 

 

 

 

 

③「初めてのデートごっこ」をする

 

 

これは密かに計画中なのですが🤫

 

お互いに初めて会ったという設定で

 

 

 

「お仕事は何されてるんですか?」

「なぜその仕事を選んだんですか?」

「最近ハマってることってなんですか?」

 

 

 

などを質問しあったりする

「初めてのデートごっこ」をするの

 

 

 

 

初デートした時の新鮮さも蘇るし、

色々聞いてみると

 

「え!そうだったんだ!」

 

とお互いに新しい一面を

発見できたりもすると思うし

マンネリ防止になるはず💡

 

 

 

💕

 

 

 

🌸おまけ🌸

外でのお食事デートの時

じゃんけんでお会計を決めたりするのも

面白くっていいなって思ってる♪

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

 

 

 

以上3つはすぐできることなので

是非やってみてくださいね〜

🌸

 

 

 

愛される前提の自分軸で、

幸せな恋愛や結婚を

諦めたくない方

 

 

大切な人ともう一度

復縁したい方

 

 

彼はいるけど、

男性心理を学んで

彼に溺愛されたい方

 

 

カウンセリング企業で

2000名以上の方の恋愛相談を受けてきた経験を元に

 

苦しい恋愛依存から抜け出し

ありのままの自分になって理想の彼から溺愛される♡

愛され女性の秘訣をお伝えしております📣✨

 

不安な恋愛が180度変わる!

『彼との絆がどんどん深くなる方法』については

 

LINE@で『知ってるだけで彼を沼らせる7つのこと』

を動画プレゼントしているので、よかったら追加してこちらも見てみてくださいね💖

 

こちらからお友達追加してお受け取り下さい🌸

↓↓↓

友だち追加

 

 

大好きな彼から愛されて幸せになることを諦めないで♡