前月終わりにcafe を始めた方から便りが届きました。

慌ただしい中で気遣いを忘れない、それだけで頭が下がります。

本人了解の下、お便りを紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お世話になっております。

オープンしてから時間があっという間で、目の前の事をするのに精一杯の毎日を送っています。

口コミで少しずつお客さまが増え、本当にちょっとずつですが、お店が賑わってきました。

寒い中足を運んでランチを食べて下さったおばあちゃんが「本当に美味しかったわよ」と言って下さり、涙がこぼれました。

野菜にも興味を持って下さる方が多くて、みやもと農園さんのパンフレットをよく手にとって見られています。

みなさん、すごく野菜が美味しい!と話されています。

水菜のシャキシャキ感、白ネギのトロトロ感、贅沢過ぎます。

ーーー中略ーーー

まだまだ始まったばかりなので戸惑うところもたくさんありますが、がんばります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店の名前はKOTOYA cafe



大阪府八尾市KOTOYA cafe で検索可能です。




出会いはクックパッドのお取り寄せ、産地直送便です。

「使いたいから」と、関係者一同農場見学に来られて、

始まったお取引。

お便りを読んで思うことは、支えているようで、支えられているということ。

車で2時間、1度食べに行きたい!



力をいただきました。

頑張るよ!