$最強掃除屋コンサルの繁盛日記



■今回のお題は『苦手なお客さんを味方にする方法』 http://osouji.ocnk.net



今回のお題は、アナタが苦手とするお客さんを味方にする
とっておきの方法をご紹介します。


苦手なお客さんと付き合わない勇気を持つことは、
大好きなお客さん、優良なお客さんを増やすうえで
非常に重要な戦略となります。


しかし、ここで多くの掃除屋さんは『勘違い』してしまい、
【嫌いなお客さん=すぐに付き合いをやめる】と
安直に考えてしまうのです。


そのため、顧客の数だけが減ってしまい、
一向に大好きなお客さんが増えていく仕組を作れないのです。


大好きなお客さんを増やすポイントは3つ。
嫌いなお客さんとサヨナラする前に、ぜひ動画の中にある
『優良顧客がアナタの会社に来る仕組み』を見つけてください。