すこんばんわ。


直樹少年です。


今日お家に帰ったら、花束が届いてました。











送り主は大阪の黒ひげサンタさんからです。


ちびっこたちは大喜び!!!!


どうやら大阪には日清ミュージアムがあるそうです。


行ってみたーーーい!!


晩御飯食べた後だというのに


カップ麺食べたい!!


と騒いでたので


バカモン!!明日にしなさい!!


と黙らせると


じゃ、明日の朝食べてもいい??


だそうです。


おいおい、駆け出しの若手芸人じゃねんだから


朝からカップ麺はあがん!!


という事で、明日学校終わったら


食べる事にしたそうです。笑。



大人はこちら



何やらとても高級菓子の様です。


G20大阪サミットで使われたお菓子との事。


サイト見たら毎日完売してる!!!



頂き物のお菓子はまず仏壇に上げてからたべるので


今日のところは画像はありません。笑。


サンタさんの家の近くにこんな有名店があるなんて。


サンタさんありがとうございました。



黒ひげサンタさんの正体は

ほんと社長のブログは毎回タメになる話ばかり。


ディープな不動産話が身につきます。


さすが、業界に長く居ただけのことはあります。


ほんとこんな記事を無料で見れるなんて


本屋に行ったら深田恭子の袋とじが全部開いてた!!


みたいなもんです。マジです。



少年の目標の一つに


社長と大阪でゴルフをする。


というのがあるので


それまでに腕をピカールで磨いて


決戦に備えようと思ってます。



社長ありがとうございました!!