佐世保の特産品達♡ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

 


同じ女性として尊敬している、
佐世保出身の嘉奈さんから👩🏻✨



色々と、佐世保の特産品を頂きましたッ😊💖✨





『生姜蒟蒻』は、
暑い時の食事にはもってこいッ❣️✨



5分程水にさらして、
めんつゆに柚子果汁でいただきましたッ😋💖✨


蒟蒻特有の臭みも全く無く、
ツルッ・さらッと美味しくいただきましたッ😊💖✨





『茹で干し大根』は
15分、水で浸け戻しして
私は、
豆乳マヨネーズに薄口醤油・
胡椒・すり胡麻で和えましたッ😉⭐️



歯応えも有り、
お腹もいっぱいになりますっ🐷💦




『きびなご』は、
愛媛県の南予地方でもよく
干物を炙って食べており、
素晴らしいお酒の肴で
大好きですッ😊💖






嘉奈さんからの
地元愛とお気遣いで、




心のパワーチャージ❣️✨









嘉奈さん、
いつもありがとうございますッ😊🙇🏻‍♀️💕💖✨