台風にも負けず〜♪ | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





先日開催されました、

  •  『前夜祭 龍馬を語る夕べ』
  • 『第31回 わらじで歩こう坂本龍馬脱藩の道』



台風にも負けず
はるばる遠方からもご参加頂き、
本当にありがとうございましたッ🙇🏻‍♀️💕💖✨




予想を遥かに超える
とっても素敵なイベントでしたッ❣️😊✨






皆さん、良い汗を掻かれ
龍馬が歩いた山道を
感慨深く、また、仲間達と楽しみながら
踏みしめてらっしゃいましたッ😌💖✨
《わらじ》なんて、
履く機会無いですもんね〜ッ😳‼️✨






前夜祭から、郷土料理や福引
ウォーキング後にはお土産と、
溢れるおもてなしの数々…ッ😳‼️✨💦








今度は私も、
参加者サイドでフルコース
皆さんと共に歩きたいなぁと思いましたッ😊⭐️✨







関係スタッフの皆さま、
素晴らしい催しを
ありがとうございましたッ🙇🏻‍♀️💕💖✨




そして参加者の皆さまも、
本当にお疲れ様でしたぁ〜ッ✨🙇🏻‍♀️✨