ひゃぁ〜っ(;ー 0ー) | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」



間が開いてしまって
ごめんなさぁ〜ぃっ🙇🏻‍♀️💦











告知ですッ❣️✨











《BSテレビ東京》




 『辰巳琢郎の葡萄酒浪漫』








9月8日 (日)23:54〜24:24
  「福岡ワイナリー巡り」



9月15日(
) 23:5424:24
  「熊本ワイナリー巡り」











真夏の九州で、
ロケしてまいりましたよぉ〜ッ✨🌻✨




九州新幹線にも乗りましたッ💖









屋外での撮影は、
まるで
シャワーを浴びたかの様になりました…😅💦







でも、
空き時間は葡萄畑の御主人御夫婦と
畑でピクニック🌴




奥様手作りの
『栗団子』と『ぬか漬け』で
おもてなしして頂きました〜ッ😊💕✨




ホクホクの栗が
ドッシリ入ったお団子は、
お住まいの地域では
各家庭お馴染みの手作り菓子との事🌰✨




栗の迫力と
ほっこりしたお味に、
漬かり具合ベストな
お漬物…☺️





疲れも暑さも忘れた
幸せな時間でしたぁ〜ッ😊💖✨






素敵な時間を
ありがとうございましたッ😊🙇🏻‍♀️💕💖✨













とは言えワイナリーは涼しくて、

これまた天国✨👼🏻✨





最近ご無沙汰だった
日本ワイン🍷




久しぶりに飲んで、

あまりの進化にビックリ…ッ😳‼️✨💦














「美ぉ〜味しいぃ〜ッ😳❣️💖✨」












思わず
自分用に購入しちゃいました…っ😅✨💦













本当に…、


国産のワインも
こんなに発展していたのかぁ〜と…ッ✨💖✨












是非ともご覧ください…ッ🙇🏻‍♀️❣️⭐️✨


















【日本のワインを愛する会】