大成功ッ!! | 宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」

宮本真希オフィシャルブログ「真希の気まぐれブログ」





去年の『ワークショップ』に続き、






また新たな挑戦❗️

『kids表現力セミナー』







無事大成功で終わりましたぁ〜ッ😊‼️✨







参加したのは、
年長組さん〜小学2年生の女の子達ッ😉





2時間という長い時間、
皆、楽しく頑張りましたッ😊🎶✨








ウォーミングアップから〜、







発声や滑舌👄






事前に渡していた台詞も
皆しっかり覚えてきていましたよ〜ッ✨👏🏻







役の気持ちを感じられる様、
イメージを持たせてあげると、


大粒の涙を流して、
本物の子役さんをも圧倒する実力を出した子も居ましたッ😳❣️✨





私も引き込まれて
つい貰い泣き…っ🥺💦✨







本当に素晴らしい時間でしたッ😊❣️✨












子供達の『夢』や『力』は
未知数ですッ‼️✨