変なお天気 | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意訓練所からのお知らせ注意

夏季料金のお知らせは右矢印コチラ


最新のお知らせは右矢印コチラNEW

※筋膜リリースご希望の方はお早めにご連絡下さい


今日は朝から予想外の雨☔

まさか雨が降るとは思っていなかったので色んなものが犠牲にドクロあせる


その後は少しずつ晴れてきました晴れ


追及後のあおい、フリスビーを投げてもらってキャッチ!!


GETラブラブ


こちらはシェパードこなつ

ベテランらしく粘りの追及ダッシュ


デイジーも追及後のフリスビーがお楽しみラブラブ


狙って


狙い過ぎてすごい顔笑い泣き


変わってこちらはゴールデンパピーのあろえ


ボール遊びが出来るように音譜


ちょうど上空を通過した飛行機と✈️👀DASH!

見切れてしまって残念あせる


コーン回りも練習中!!


くるっと回って


戻ります

よく出来ました拍手


ちょこっとだけ河川敷にもあしあと

本日のメンバー、シェパードナツハ


真剣に足跡を追えるようにダッシュ


朝雨が降っていたとは思えぬ青空

気温もぐんぐん上がって暑い煽り


暑い中がんばりましたアップ

シェパードヒカル


ちびっこパラダイス!?


4ヶ月半のラブパピーマル、5ヶ月のハスキーパピーコハク


5ヶ月のゴールデンパピーあろえも参加DASH!

歳の近いパピーずみんなでダッシュあしあと


「ぼ、ぼくは関係ありませんから〜あせる

パピー軍団に巻き込まれそうになって慌てるコイケルルーク笑い泣き


パピー同士遊ぶのもいいけど、お勉強も!


台に上がるのはもちろん・・・


おすわり


お手


からのパンチ??


そしてフセ・・・?


何かがおかしい・・・ゲラゲラ


ハスキー・・・ではなくこちらはアラスカンマラミュート

ココのドアップ飛び出すハート


チワワのちょーすけ

他のワンずがいる環境にも少しずつ慣れています


ラブラドール紬(つむぎ)絣(かすり)とスリーショットキラキラ


はじめましてのスタンダードプードルず


元気いっぱい!!


みんな気になって臭いチェックが止まりませんウシシ


みんなでわらわら


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウも登場

よく似たふたり


せっかくなのでプードルとドゥードルで!!

と思ったら写真撮影の雰囲気を察知して真ん中にやってきたMIXファイ笑い泣き


しかしさらに


背後からポメラニアンの凪(なぎ)も登場!!


写真撮影ですよねはてなマーク


ウマウマ出てくるやつですよね??


誰よりも目立っているちびっこふたりでした爆笑


最後はがっぽり袖(プロテクター)を噛んでいるシェパードジン

ふとした表情がやっぱりキャンパーパパに似ていますね照れ