七夕ドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意訓練所からのお知らせ注意

7/9(火)〜12(金)は急遽通所お休みとさせていただくかもしれません

詳しくは直接お問い合わせください🙇‍♀️


今日は昨日のドッグランの模様をお届けDASH!

昨日は猛暑日予想の鳥取、朝から暑い煽り


開始早々ワンずに大人気の日陰笑


お水もしっかり飲まなくっちゃビックリマーク


暑くてみんなお口開けてこの表情汗


涼しいところをよくわかってる日陰組ウシシ


ゴールデンのアンとパピーのあろえ

ベンチ越しにコンニチハ音譜


こちらはオーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウコロ

・・・ではなくリュウとトイプーのノア

もこもこのノアはコロによく似てますゲラゲラ


澄み渡る真っ青な空に飛行機が映えます✈️


ドッグランらしく追いかけっこもDASH!

ダルメシアンのレンとラブラドール絣(かすり)


ジャックラッセルテリアのタキとビーグルキヨマロも追いかけっこがはじまりそうな雰囲気ウシシ


暑いとはじまるポメラニアンハクのばしゃばしゃ攻撃(?)

やめて〜あせると止めに入る飼い主さんもセットで夏を感じます爆笑


あまりの暑さに大人気の日陰

テント用意していてよかったあせる


こちらの木陰も大人気


涼しくなって復活の柴犬なな

MIXライトを遊びに誘いますアップ


あろえの飼い主さんに甘えるアンとそれをベンチの下から眺めるあろえ笑い泣き


こちらはパズルのピースのようにぴったりフィットのコロとリュウ

可愛すぎますラブ


まったり過ごすラブラドールの紬(つむぎ)

木陰が一番アップ


「水に浸かるのが一番。」


すでに水好きの片鱗が見えるあろえ

プールから出て来なくなる未来が見えます笑い泣き


人間様にはアイスの差し入れ!!

暑い日に嬉しい差し入れありがとうございましたキラキラ


そんなアイスが気になるワンず笑

あげませんよー


木陰が密ですウシシ

ワンずも涼しいところをよくわかってますねアップ


木陰で休憩したらまた追いかけっこ再開!!

キヨマロとラブパピーの絲(いと)


アンも行きますダッシュダッシュ


キヨちゃんを追いかけてみんなで追いかけっこ爆笑


激しい爆笑


待て待て〜ルンルン


たくさん走って


疲れて木陰に戻ってくる絲爆笑


新種の生き物にも見えるショット

黒ラブテテのお耳ぶるぶる〜の瞬間目


シェパードフーチャンと遊ぶ!?


木陰でまったりショット


木陰でまったりその2


絣と遊び始めるあろえ


なんて微笑ましい光景・・・ラブ


こちらもラブラブ

ふくとななの柴犬コンビ

大きさが1.5倍くらい違うような!?


暑すぎてついに食器に浸かりはじめたあろえ笑


テテも黒いから暑いよねあせる


柴犬小太朗(こたろう)、あまりの暑さにバテ気味だったので急遽クールダウン用のプールを用意あせる

身体を冷やして熱中症にならないように

ついでにばしゃばしゃがしたくてたまらないハクもDASH!

ところがこういうところではあまりばしゃばしゃしないという不思議・・・笑い泣き


あろえも念願かなって!?

プールデビューウシシ


キヨちゃんもクールダウンあせる


ひとしきり遊んだあとはみんなマッタリダッシュ

暑い中お疲れさまでした!!


七夕ドッグランということで笹(竹)も飾ってましたキラキラ


遊びに来てくれたみなさまありがとうございましたアップ

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさい泣くうさぎ

インスタの投稿もお楽しみにバイバイ

次回からドッグランは土曜日夕方になるかもしれません。(天気次第)

こちらのブログでお知らせしますのでチェックしていてくださいねキョロキョロ