あまりに暑い!&今週のドッグラン | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意訓練所からのお知らせ注意

次回ドッグランは7/7(日)10:00〜12:00です🎋🐶


週末から雨が続いていた鳥取☔️☔️☔️

雨だと写真があまり撮れないのでブログもついついサボってお休みしてしまいましたあせる

溜まりに溜まった事務仕事はずいぶん捗りましたがまだまだ山積みなので梅雨の間になんとか終わらせたいところです驚き


久しぶりに青空の広がった鳥取晴れ


待ち望んだ晴れ・・・ですが急にここまで暑くならなくても汗

本日の最高気温は34℃、急に暑くなって人もワンずもバテてしまいそうです煽り


シェパードヒカル

がんばったあとはお水でクールダウンダウン


フリスビーで遊んでもらえてニコニコなボーダーコリーラクロ

暑くて舌がびろーん👅


ラブパピーの絲(いと)

どのタイミングで飲むべきか・・・


悩んだ挙句、端の方から控えめにペロペロ爆笑


ワンずも日陰をよく知っています爆笑


こっちは涼しーね!!


みんな集合〜!!


行くよーDASH!


こちらはアジ競技会でいつもお会いするボーダーコリーのアイリス

リュウと同じインターミディエイト仲間ですアップ

帰省ついでに訓練所に寄ってくれました🙌


フリスビーも得意なアイリス

所長に投げてもらってご機嫌音譜


キャッチがすごく上手なアイリス

しっかり狙って


ナイスキャッチ!!


せっかくなのでアジも走ってもらいましたアップ

また遊びに来てくださいねバイバイ


さて、冒頭にも書いてありますが、今週のドッグランは7/7(日)10:00〜12:00に行います🎋

例年7月8月は土曜夕方にしているのですが今週はとりあえずいつも通り日曜日に開催します

今後はお天気を見ながらまたお知らせしますので、チェックしていてくださいね🙇‍♀️


なんだか久しぶりでブログの書き進め方を忘れてしまいました😅
明日こそ、勘が戻って・・・いると思います!?